2017-06

スポンサーサイト


好きなキャラバトン

おはようございます。
まるでインフルエンザウイルスのように、ここ数日バトンをまき散らしているえんじゅです。

受け取ってくれて、回答してくれた皆様ありがとう!そしておつ!
みんなの暴走する妄想っぷり、超楽しめました(笑)。
コメント入れずに通過するだけでサーセン・汗

日常あてはめバトンでは、大概が「姉」ポジションにオイラを置いてくださっていて嬉しいったらないよ!
みんな大好きだ!(ノ≧▽≦)ノ



でもって、きょうも懲りずにバトンやります。
どんだけためてんだって話。





『好きなキャラバトン』


ずーっと前にゆきなさんからもらってあったバトンです。



■各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。
■知らない作品or居ない場合には×を。
■最後に番組名を2つ加える
■はじめに回す7人の名前を書く


知らないのいっぱいあり杉。
あと、長いのでオイラからは回さないにしとく。



【回答】

好きなキャラ、3人もいないパターンが多いから、基本1人だけにしときます。




■BLEACH 
之芭。
ゆきなさんと同じだ(笑)。
ええ、もちろん中のヒトが好きだからです。それだけです。


■D.Gray-man 
意外にミランダが好きだったりする(笑)。


■NARUTO
女子キャラがかわいくないんだよねー・汗
んーと、シカマルは好きだな。


■コードギアス ×
■HUNTER×HUNTER ×


■鋼の錬金術師
エドの師匠。イズミさん・・・だったっけかな?


■最遊記
猪八戒!(ノ≧▽≦)ノ
いい性格しとるー!ww


■金色のコルダ×

■銀魂
銀さんと、エリザベスと、ジャスタウエイ。
初めて3人いた!ww
最後のを「人」と数えていいものかどうかは疑問だが。


■おおきく振りかぶって×


■ONE PIECE
サンジさん!!(ノ≧▽≦)ノ

あとはねぇ、女子キャラだとビビちゃんが一番好き。
動物キャラなら、チョッパー。(笑)


■サムライチャンプルー ×

■家庭教師ヒットマンREBORN!
獄寺くんかな。


■歪みの国のアリス×
■エヴァンゲリオン×
■テニスの王子様×
■封神演義 ×
■今日からマ王!×
■SLAM DUNK ×
■遙かなる時空の中で ×
■カードキャプターさくら ×
■エア・ギア ×
■KYO ×

■犬夜叉
平田さんと杉田が出てるってとこだけ観たいんですが。
顔観てないから、キャラは決められないなー。


■桜蘭高校ホスト部 ×
■名探偵コナン ×
■LOVELESS ×


■ケロロ軍曹
「第58話 ケロロ 自販機で侵略せよ!であります」に出てくる優しい声の杉田自動販売機ww (ゆきなさんのコピペ(笑))

ギロさんクルさんあたりも大好きなんですけど(笑)。


■ローゼンメイデン×
■戦国BASARA×


■DEATH NOTE
だれがなんつってもL。L派。
でも、アニメは観てない。
だって、声がかっぺーって、なんかちょっと違ったんだもの・・・。


■るろうに剣心 ×


■ドラゴンボールシリーズ
カリン様が好き。

あとは小さいときの悟空。
尻尾がなくなってることに気づいたときとかが超好き(笑)。


■PEACE MAKER(鐵) ×
■pop'n musicシリーズ ×


■ガンダムシリーズ
OOのティエリア・アーデ!!
あとほかは目に入らん!!(爆)


■×××HOLIC ×
■結界師 ×
■シャーマンキング ×
■フルーツバスケット ×
■Get Backers-奪還屋- ×
■ZOMBIE-LOAN ×


■幽☆遊☆白書
あー、読んだんだよなぁ、借りて。
キャラ名、忘れちゃった・・・・(笑)。


■FINAL FANTASYシリーズ ×
前のほう幾つかやったけど、キャラ名までは覚えてねーなー・・・。


■彩雲国物語×
■あひるの空×


■ハチミツとクローバー ×
杉田も神谷兄さんも出てるけど、やっぱどーにも観る気になれない。


■のだめカンタービレ×
■黒執事 セバスチャン ×
■ハヤテのごとく×


■セイントビースト
キラとマヤ。
あとは、シン。めがねだから(笑)。


■うえきの法則×
■灼眼のシャナ×

■涼宮ハルヒの憂鬱 ×
これも観てないなー。
でも、あえて言おう、長門派であると!w


■ひぐらしのなく頃に×
■ギャグ漫画日和×
■メルヘヴン×
■トリニティブラッド×
■フルメタルパニック×
■遊☆戯☆王デュエルモンスターズ×
■舞-HIME-×
■鋼鉄三国志 ×
■DARKER THAN BLACK-黒の契約者-×
■蒼穹のファフナー×
■セーラームーン ×
■カウボーイビバップ×
■スレイヤーズ×
■魔法騎士レイアース ×

■ポケモン
カビゴン。


■さよなら絶望先生
神谷糸色望先生と、糸色命先生。
旧友杉田。
女子キャラだと小森霧ちゃんが好きです。


■ピアノの森×
■あまつき ×
■君と僕。×
■彼氏彼女の事情×
■スプリガン×

■BANANA FISH
もちろん、アッシュ・リンクス!
そして英二!(ノ≧▽≦)ノ
ユエルンも好きです、ゆがんでて(笑)。


■輝夜姫×
■姫ちゃんのリボン×
■レッドガーデン×
■聖闘士星矢×
■北斗の拳×
■ダイの大冒険×
■戦国無双×
■よつばと ×
■秘密(トップ・シークレット) ×
■すごいよマサルさん×
■ッポイ!×


■僕の地球を守って
コウ・ハス・セイ・テ・モク・レン。>フツーにフルネーム出てきます(笑)。
ト・フェコ・ロール・エン・ジュ。
地球チームだと・・・やっぱ錦織くんかな(笑)。


■赤ちゃんと僕×
■グラビテーション×
■東京★イノセント×
■パフェちっく×
■ヤマトナデシコ七変化 ×
■奇面組シリーズ

■咎狗の血
観てないけど、杉田ケイスケと神谷ユキヒト。(笑)

■Lamento ×


■地球へ・・・
ソルジャーブルー。
第1期OPのあの目の色にヤられた!


■仮面ライダーキバ
もちろんキバットv
最終的にはとーちゃんとムスコまで出てきて笑った(笑)。



以上でつ。
最後に2つ追加、ってなってるけど、特に思いつかないので、これで終わり!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/403-3e6a1797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

