2017-07

スポンサーサイト


ガンダム00 アナザーストーリー MISSION-2306

 ちょりーっす!ww


 聞きましたよ、ついに!!(ノ≧▽≦)ノ
 「ガンダム00 アナザーストーリー MISSION-2306」を。
 うわさどおりの超カオス!ww

 最近は、公式でキャラ崩壊させんのが流行ってんですか???っつーぐらいの見事な崩壊っぷりでした。
 ワロタワロタ。




 

 つか、この主役、肉村???(爆)




 マイスターたちを押しのける勢いの悪目立ちっぷりだぞおい!ww

 声優さんたちのフリートークにおいてまで悪目立ちしている肉村。(爆)

 フリートークでTAKE2ってどういうことだ!(ゲラゲラ)




 まあ、オイラはティエリアさえいればいいんですけど!>本音出た

 つか、神谷浩子来たからね、これ!大汗
 だから、このティエリアはセーラー服なのかブレザーなのかはっきりしろっつってんだ!(#`□´)・:∴
 それとも私服か!?ピンクカーデか!?
 だったら下は何はいてんだ!!??
 杉田の危ないフィギュア遊びみたいなことになってんのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!(もんどり打って転がり回り)



 とかいいつつ、一番気に入ったのは最後のアレルヤを軽く無視する刹那だったんですけども。ww
 「ぷいっ。」ておい!
 かわいーじゃねーかっ!(爆笑)


 いや別に、萌えたとかそんなことはないからね!?汗


 おとーさんはそんなこと許しませんよ!!

 オレが悪いみたいに言うな!!!>ここの下りも大爆笑でした。ww




 
 
 てかてか、DVD7巻の2期予告で!!!


 刹那がティエリアにプロポーズしとった。


 しかも、「はい」っつっちゃってるからね、ティエリア。

 ぽっ、てほっぺた赤くなっちゃってますからね、ティエリア。




 萌 え る !




 あ、刹ティエに萌えるとか、そーゆーんじゃなくて。
 ティエ単体に萌えてるんで、オイラ。
 だれとくっつこーが離れよーが、どーでもいいんです。
 公式でそれなら、ほほうvと思うだけ。

 いろんなティエリアを見せてくれたらそれでイイ。

 ティエリアの出番をふやしまくってくれたらそれでイイ。

 ティエリアがしゃべりまくってくれたらもっとイイ。ww




 
 

● COMMENT FORM ●

どどど、どうしようぅぅぅ!!
この前ヲタメイト行った時に買おうか迷ったんですけど、やっぱりほしくなっちゃいましたよ!!
でも、、、。
杉田さんでてるCDださえ消化できてない私。苦
でも欲しい…!
えんじゅさんのブログ読んだら欲しくなって葛藤してますよw

マジっスかーーーーー

わあああああ、どうしよっかなどうしよっかな(悶絶悩)

>お二人さんww

 ふはははははははははははは!!!
 宮野刹那のキャラ崩壊っぷりと、肉ハム君のうざさと、カタギリ先生のつっこみはホントに一聴の価値アリ!です!!ww

 音質問わず・・・でしたらば、ご相談承ります。
 いつでもご用命くださいませ。(ぷっ)ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/405-cc5dffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

