2017-08



怒りの3日間。

 本日の花火大会で、うちの市のお祭り終了。



 なんかもう、はらわた煮えくり返った3日間でした。( ̄へ  ̄ 凸




 初日の24日は、長女のヤツが午後3時ごろに祭り場に出かけていったっきり、夕ご飯の時間になっても帰ってきやがらなくて。
 うちらも7時半ごろになってお祭り場に出かけたので、探してみたんだけどめっかんなくて。
 結局、戻ってきたのは10時も近くなってですよ!怒
 その間、電話のひとつもなしですよ!
 小学生のくせに!ばか!きーーーーっ!!(ヒステリーハハ)



 次の日の25日は、言わずもがなの拘束デイ。
 オレ頑張ったよ?
 朝の8時から山車の飾り付けしてさー。
 10時から町内回りで、すっげェェェェェ日焼けしちゃってさー。(飾り付けぎりぎりで、日焼けどめ塗る時間がなかったんだよ~・泣)
 そんでもって本番直前に雨ですよ。il||li _| ̄|○
 中止にならずに始まったのはいいんだけど、雨はどんどんひどくなるしさー。
 全員、パンツの中までびっしょびっしょ。
 関東あたりじゃとんでもなく暑かったらしいのに、風邪引く寸前ですよ?
 ぐっしょり濡れてるところに夜風が吹いて、ちょー寒いのなんのって!汗
 まいったったらなかった。




 へとへとになった本日26日。
 花火なんかパス!と思ってたのに、ダンナが義姉と一緒に行く約束しちゃってた。
 大急ぎでおべんとつくって会場に駆けつけ。
 花火が始まったと思ったらムスコが大駄々ひっくり返しやがってさー・・・・・。il||li _| ̄|○


 山から歩いて帰ってきたわ!!!!(#`□´)・:∴


 
 疲れた・・・・・。

 疲れたよ・・・・・・・・。

 泣きわめく小学1年生と格闘しつつ小一時間歩いたよ。






 来週のイーさん来訪が恐怖になってきました・・・・。
 またこんなんなったらどうしよう・・・・。(めそ)





 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/406-879999f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

