2017-08

スポンサーサイト


WJ36・37号。

 合併号~、ねたばれ~。


 表紙・・・テーマはゲームなのかな?
 銀サンが巨大ジャスタウェイにつぶされてますけど。
 そんなゲームあったらヤりたい。ぜひヤりたい。ジャスタウェイくずしとか。




 オリジナルステーショナリープレゼント。

 サニーのペン立て!!!
 パズル色鉛筆!!!

 今回のワンピのヤツ、珍しくすげーイイ!!欲しいっ!!


 銀魂・・・(膝から崩れ折れ/笑)。
 全蔵の鉛筆削りって・・・んだコレ! いらんわーーーーーー!!!!(笑)



 ギアスピ、ブルック出るぞ!!??汗
 しかも、しゃべるらしいぞおいいい!!! 声優さん、誰ーーーーー!!!???
 すんげェ楽しみだぁ、ヨホホホホーーーーvv



 銀魂のDSソフト。
 RPGってこれ・・・音声は? しゃべる? 銀サンしゃべるのコレ? まだこれだけじゃようわからんな・・・。
 予約特典を投票で決めるよ、ってことなので、DSにもボイスCDとかつけろやぁぁぁぁぁ!!!!な勢いでオフィシャルサイトに行ってみた。
 投票の一番人気は、「ボールペン」でした。
 みんな・・・実用品欲しいのね・・・。堅実だね・・・(笑)。
 いいけどね。
 オイラも実用品大好きだけどね。




 ワンピ、本編。

 ウソップいいねェェェェ!(ノ≧▽≦)ノ
 不発なんておかしいと思ったんだーー、うんうん。
 インパクトダイアル、これって使いこなせば最強な気がするわー。
 黒光り星の中身、ちゃんと動くなんて精巧ねーーー!Σ 手作り!? ウソップの手作り!?(笑)
 決めゼリフ、いいねっvv

 てか、ゾロっちーーーーーーーー!!!!Σ
 もう決着なワケがないぃぃぃぃ!!汗




 銀魂。

 ぱっつぁん、めちゃめちゃキレてるなおい。
 亀には強いってか。それともメガネないからか。アレは負のメガネなのか。かけるとダメになるメガネなのか。
 
 九ちゃん可愛いな(笑)。 てか、なんで電子レンジが竜宮城だコルァ。可愛いと思ってテケトーなこと言ってんじゃねェぞ。>なんでオマエがキレてんだ。

 みどりィィィィィィ!!!Σ 

 なんか、不思議な展開になってきたなっ!(爆)

 



 てか、知らない漫画ばっかになってきたよ~・汗
 先週号から読んでないヤツもある・・・。話がわからん!!!汗









 「実生活に「手加減」という精神コマンドがあったらどんなに楽だったか。」

 あ、意味ないです別に(笑)。
 今日聞いた、杉田ボイスの一部です。ただ単に気に入ったんで書きとめておきたかっただけです、ええ。







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/41-ac0c50bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

