2017-11

スポンサーサイト


またメーカーもの3種。

 うそこメーカーさんの改造人間メーカー
 既にたまさんがヤってらしたけど。ww


 以下、結果とか。


 エンジュの結果。


 改造人間メーカー


 レイニースメールて。
 雨のにおい?
 なんか叙情的な組織だな。ww

 つか、どうのつるぎじゃダメじゃん!汗
 もっといいのつけてよ、どうせなら!!
 マスターソードとかさあ・・・・。

 頭がミラーボールは、GJ!(喜)>嬉しいのかい



 本名でヤったら、悪の組織ヘルスメール(においつながり?)に、右腕を布団たたき、鼻をパスタマシンに改造されちゃいました。
 布団たたきで、いつぞやの彩子さん考案のカードゲームを思い出しました。ww>武器が布団たたきのチョパ森さんキャラをやったのよ、ワタシが(笑)。





 
 次に、これはなんか新しい感じ?
 メーカーじゃなくて、占いなんですって。

 ひらがな型占い


 ひらがな型


 特におもしろくなかった・・・il||li _| ̄|○


 本名だと、「そ型」。
 キーワードは「損得勘定」「そよ風」「そそっかしい」。

 ・・・・・がめついサザエさん?





 最後、コンビ名メーカー

 二人分の名前が必要なので、とりあえずジャガ仏とコンビを組んでみた。


 ジャガ仏とコンビ


 この場合、オイラが「あるし」で、ジャガ仏が「ないし」なのかな?

 ・・・・・当たっとるやないかい(笑)。



 ちゃいろんとちまにもコンビを組ませてみた。


 ぬこコンビ


 あらっ、なんかさわやか!www










 あえてうpしませんが。
 「ロロノア・ゾロ」と「サンジ」にコンビ組ませると笑えます。ww

 ギャグ使用禁止になりそう。ヤッホー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/410-08545ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

