2017-08

スポンサーサイト


だらりだらり

 一日の6分の5は「眠い・・・」と思って生きてるオイラですが、(残りの6分の1はほんとに寝ている)皆さんちょりーっす。


 仕事もプチ休みなのでのんべりだらりと一日じゅうニコニコ観たりしてたんですけど(あれ?別に普段と変わりなくね?)、義母が出かけなかったために昼寝できず。眠いです。



 ところで、あすはいよいよ長岡市の大花火大会ざます。

 うちにも国賓(笑)がやってきますのでね。
 失礼のないように、家じゅうぴかぴかにするどころかずーーーっとニコニコしかしてなかったわけですけども。
 すまん、イーさん。
 暑さが、オイラからやる気も水分も、すべてを奪い去っていったのさ・・・・・・・・。(何きれいにまとめようとしてるんだ)



 んでも、花火楽しみ!(ノ≧▽≦)ノ
 なんでも、5年前くらいに記録した81万人というのが過去最高の人出らしいんですけど、ことしは土日開催ということもあって、それ以上の人出を見込んでいるそうな。

 ま、イーさんが軽く8000人ぐらい部下を連れてくるだろうからね。
 過去最高になるのも当然だよね。


 
 でもさぁー!
 天気がさぁー!!汗


 数日前までは、2日も3日も晴れだったのに、だんだん天気予報悪くなってきて、3日は確実に雨、きょうになったら2日にも雨マークつきよった!!!大汗


 降るなーーーー!!
 降るんじゃねぇ、ぼけカスぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!(ノ≧▽≦)ノ




 全力で祈りつつ、あすあさってはイーさんの接待に打ち込む所存なのでここの更新はしません。

 まあ、後から足すかもしれんけど。>割としょっちゅうそんなやんか。ww




 では、あすに備えてきょうは早寝しーようっと。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/411-8d393807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

