2017-09

スポンサーサイト


ありがとう!!

 国賓(笑)、おつかれ!

 

 いやー、あっと言う間だった~。

 もうさ、1日が倍ほしい。つくづくそう思う。つくづく。つくつくぼうしはカンケーなし。

 

 とりあえず、やっぱ人出は過去最高だったらしいよ、長岡の花火。

 国賓と花火を観にいった土曜日が45万人。
 次の日曜日が40万人。


 国賓、家来を5万人くらい連れてきてたのかな・・・?(違います)



 花火はサイコーでしたけど、行き帰りで死ぬかと思ったね、いろいろ。
 まあ、国賓にもうちの子供たちにも怪我とかなくてよかった。





 んでも、ハプニングだらけで国賓には大変失礼をば・・・・!!(土下座)
 ジャガ仏もその辺をすごーーーく気にしてましてん。





 出来事いろいろ覚え書き。

・雨の予報が国賓来訪により一気に覆り、暑くなる。

・子供ら、国賓所有の「リズム天国ゴールド」に面白いようにハマる。

・リアルプーさん発見。(爆)

・JR長岡駅の悪対応っぷりに死にかける。

・眠気スイッチが急に入る次女。

・帰宅してからもリアルプーさんを思い出して爆笑。

・早朝、いきなりちゃいろんとちまの戦争勃発にて強制早起き。

・ドラム、この夏最高気温マーク。(きのうより暑かった)

・かき氷を注文したところで停電。(返金してもらう)

・遅いお昼を注文するも、忘れられる。(オイラの海鮮チラシ丼)

・国賓のおみやげ選びはいつも早い。

・国賓、新幹線に無事乗るも、小田急が人身事故とかで何か大変な目に遭ったらしい。




 こんなにいろいろあるのも珍しくね?汗

 んでも、またぜひ来てくださいね、国賓!!!

 子供らべたべたし杉でもーしわけないです。
 マジでリズム天国ゴールド、買ってもいいかなとか思ってたりします(笑)。
 コーラスメンがかわい杉る・・・・!!ww



 ほんとにおつかれさまでした!













 

● COMMENT FORM ●

こちらこそありがとうございました!

いやァ・・・ 国賓って言うか極貧ですけどね!
(笑えるけど泣ける!)

お礼が遅くなってしまって、大変申し訳ございません!
竜巻のように押しかけて去って行き、何もせんとボーっとしていまして、すみませんでした!

すげー楽しかったです!!


あとカキ氷も海鮮チラシ丼がこなかったのも、全部オイラの責任です。
絶対に私が原因です。
何故ならそう言う体質だから。(どんな体質!?)


それからリアルプー及びドラムに送る諸々は、忘れておりませんよ!
もう少しで描きおわるからまってね!(爆)

あと例の番組の録画も試みて見ます。
まとめて17日以降には発送しますね~!

待っててちょ!

おっつおつ!

なんかもう、国賓に会うことがことしの夏のメインイベントだったから、すっかり虚脱しましたわ。
オイラの夏はもう終わった・・・・・。

いやでも、前から国賓のそういう体質(体質?w)は聞いて知ってたんだけど、その威力のほどを目の当たりにさせていただきました(笑)。
晴れ女っぷりもすげかった。あの日以降、また涼しいもんドラム。ぷっ。

リアルプー(笑)、超楽しみ。
あ、きょう土曜日だ。
またいたらどうしよう。(爆)


夏コミがんばってにょ!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/412-a9f4eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

