2017-06



テンション↓

 仕事は来るわ、町内子供会の会議は毎週毎週あるわで、テンションがた落ちです。

 大体町内会なんて、スタートの役員選出からあんなに大騒ぎしたんだから、うまくいくわけないんだよ・・・・怒
 人間関係的なモノがえらいことになってます。
 (多分)一生このままココに住んでいくというのに、どうしたらいいのだろう。(-_-;)


 仕事もなー。
 やってもなー。
 今までの半分じゃなー。

 どっか、働きに出ないとダメだろなー、これから。
 子供らにもすっごいお金かかってくるだろうし。
 貧乏が理由で進路を諦めたクチですからね、ワタシ自身が。
 できればヤツらには、そんなことはさせたくないし・・・。

 でも、義父ももう今までどおりの仕事は無理だし。(ついこないだ、自損でトラック大破で廃車・汗)
 大体、耳がものすごく遠くなった。
 引退してもらわないと、かえって危ない状況なのかも。


 今までどおりの生活ができるだけ長く続けばいい、というのがオイラの希望だったわけだけれど。
 それが終わる日も近いような気がしています。


 オン友も忙しかったり、家庭の事情とかで遊べなくなっちゃった人がほとんど。
 正直、このブログを続けていく意味や意義等に疑問を感じ始めてきているのも事実。


 しおどきかもしれませんね。


 今まで夜PCで遊んでた時間に外に働きに出る、というのが一番いいかな、と考えています。
 
 んでも、履歴書書くのがめんどくせー・・・・。(おいおい)




● COMMENT FORM ●



マジで?

昨日のキバイベのレポとか
書く


かもしれないから
たまには遊びにきてよぅ寂しいよぅ。

かもしれない じゃなくて書いてくださいよ!(爆)
工場長のレポ、おもしろいもん。

まあ、これも かもしれない の話なんで。
義父だって、あんなに凹んで「引退か・・・」とか言ってたくせに、今週になったらトラック修理して使うか新しいの買うかとかの話ししてますもん・汗
まあ、稼げるうちは稼げ、と。(鬼嫁)

オイラだって、ホントはこのままがいいんだよー!よー!よー!
っつーことで、まだしばらく先(のはず)ですから。
がんがん遊びに行きますから。ww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/413-5b1addf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

