2017-08

スポンサーサイト


『日常当てはめバトン』

梨乃さんとイーさんからもらったんでやります。
でもこれ、難しい~・汗


「日常あてはめバトン」

次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
1度やった方はスルー可能です。
年齢は気にしっなーい方向で(笑)


結果見てもおこんないでね~。

お母さん→チヒさん
 JL時代には「ムスメ婿」だったのに(笑)。
 いや、だってブログにうpされてるごはん画像がすっごいおいしそうなんだもの。
 チヒさんのごはんを食べて育ちたいです。(どこを育てる気だ)



お父さん→ユバ氏。
 JL時代には「ネットダンナ」だった。w
 「ダンナ」って選択肢がないので、お父さん。
 つか、おじいちゃん?ww>イーさんとこからの流れ的に



姉→イーさん
 姉にしちゃったww
 なんかねー。
 やっぱ仕切りキャラって印象なんだねー。
 「ああしなさい」「こうしなさい」とか言ってもらいたい感じ。(笑)



妹→けろっち、うーたん
 これもJL時代からの(笑)。
 「尻違いの姉妹」。
 あと、子供野放し同盟みたいな名前のもあった気が。ww




クラスメイト→たまちん、草月さん
 毎日顔つきあわせて、「浩史が」、「眼鏡が」ってな会話をしたい(笑)。
 放課後につるんで眼鏡スーツカフェとか行っちゃったりな!ww




先輩→思いつかないよー。
 

担任→いないなー。


恩師→これもいなーい。
 


お隣さん→ムーン
 こんなに趣味似てる人が近くに住んでたらどんなにいいか!!ww
 隣同士だったら電話代もかからないじゃない?
 毎日どっちかの家に押し掛けてる、みたいな生活がしたいです。


憧れの人→神谷浩史(笑)。
 小野Dに負けないくらいCKな感じでつきまといたいです(笑)。





以上ですけども。
大体、大概オイラのほうが年上なんだからさー。
担任だの恩師だの、あてはまらないわよ!!怒

勝手につくってみるとー。

娘→セリカ
 JL時代からガチで(笑)。

ムスコ→パスタくん
 フツーにムスコとヲタ話(杉田話w)できたらいいのに、という願望で。

クラブの後輩→ゆっきー、彩子さん
 このメンバーで一体何のクラブに所属しているのか、は深く追及しない方向で(笑)。

同僚→工場長、日生っさん
 こういう人たちに囲まれて仕事できたらどんなにいいか。(現実をみてほろり)

会社の後輩→かきょさん、梨乃さん
 何か毎日毎日、みんなで一緒に帰りがけに甘いモン食ってそうだ(笑)。

近所のママ友→チャコ、ホネ太さん、静琉ちゃん
 ヲタ話もできるママ友が欲しいなぁ・・・。(切実)


こんな感じですかねー。

難しかったにょー。






● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。
親不孝な娘でごめんにゃさいv-17

追加で娘設定してくれてありがよう!!
嬉しかったよ~v-238
やっぱり、ハハの愛はすごいなぁ。
これからもよろしくですvv

おおv

ホントに久しぶりじゃん、ムスメ!ww
元気なのぉ~?
たまにはかーちゃんに顔見せなさいよー?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/414-f3d52f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

