2017-10

スポンサーサイト


おーまいがっ!泣

 本日の家庭訪問により。


 驚いたことに、ムスコが授業中にふらふら立ち歩いていることが判明。


 なに?
 多動児とか、そういうことですか先生!?


 つか!!


 なんで早く教えてくんなかったの先生!!!泣


 バカなんだから。
 アイツバカなんだから、「悪いことをやったその日」じゃないと、なんで叱られたのかわかんないじゃんんんん!!!


 うあー、ショック。
 超ショック。


 やっぱ逃げればよかった。(違)



 あいつのことだから多分、だれかがやってるの見て、「かっこいいかも」とか思っただけとかなんだよきっと。

 だからこそ、やったその日に注意せねばならんつーのに!!(地団駄)



 先生「あと、ほかのお友達とのトラブルも結構多くて・・・・」




 だ か ら !!!!!!




 なんで教えてくんなかったんですかああああああああああああ!!!号泣




 自分の都合の悪いことなんてオイラに言うわけないんだから!!

 学校のほうで教えてくんなきゃ、わかるわけないじゃないかあああああああ!!

 まさか長女や次女にずっとムスコの動向を見張ってて、いちいちオイラに教えるように言えとでも!!??


 くあああああっ、顔から火が出そうとはこのことだああああああ!!!





 どうしよう・・・・。
 どげんかせんといかん・・・・・。



 てか、だから夏休みに注意したって、2学期まで覚えてられるわけねえんだっつの!!泣


 あああああああああ。

 人様に迷惑かけるな、だけがハハの望みだというのに。

       il||li _| ̄|○


 確かに最近殊の外言うこと聞いてくれなくなってきたとは思ってたんだけどさ・・・・・・。(えぐえぐ)








 長女はやっぱりそつなく学校生活をこなしているようです。

 次女は、今回なんかすごおく褒められた。
 なんでかすごおく褒められた。


 やっぱ、世の中プラスとマイナスでバランスよくできてるもんなんですね、日夏子さん・・・・。ww





 

● COMMENT FORM ●

バランス良くと言うか、人生ってちょぴりマイナス寄り?(泣笑)
どげんかなるよ・・きっと

連投

なってほしかとば~いv-356

うん、オイラもマイナスのほうが多い・・・?って思ってた。
仲間仲間!(同じく泣笑)

日夏子さんちのムスコさんのもてもてっぷりに思わず乾杯v(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/416-c35fd520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

