2017-10

スポンサーサイト


銀魂フェア

 アニメイトでね。


 別に狙って行ったわけじゃなくて、たまたまです、ホントにたまたま。

 大体、メイトなんかめっさ久しぶりだったっつーの。
 ことし初めてだったっつーの。

 運良く1日フリーダム(笑)だったので、梨乃さんとのオフも兼ねて行ってまいりました!
 梨乃さん細くてちっさくて美人さんでしたvv
 息子クンも可愛かった。うちのボーズとは大違いだこのヤロー(笑)。
 梨乃さんのしてたブレス、前からオイラ欲しいなって思ってたヤツだった。趣味が似てるのかもしれないな、と思いました。作文んん!?(笑)
 子供with鎌倉の対策がいろいろ聞けてえがった。うんうん。


 今度はうちのムスメら混ざって美術館でオフ決定vv
 
 
 とりあえず、うろうろしてた付近はお祭り最終日で、すんごい人出だったっす。浴衣のおねーちゃんたちがいっぱいいた。


 梨乃さんとお別れした後、せんちょと合流。
 ものっそい大声でヲタ話ししてた気がする(笑)。
 とりあえず「レタスとキャベツ」が一番ワロタ。「レタスとチーズ」だっつーの。どっちも緑だよソレ(笑)。


 せんちょの車でN駅まで送ってもらえることになったんだけど、トラブル発生(笑)。
 車両故障とやらで、ダンナ&子供らの乗ってる電車がとまっちゃって・汗 そこで合流してうちへ帰る予定だったのにー。

 長々と付き合ってくれてすまんかった、せんちょ・汗
 ご心配おかけした上に、ぐだぐだでな~(笑)。
 杉田ボイスの着信音、しつっっこく聞かせてしまいました、わはは!




 兄メイト、ワンピのスペースがほんとちっさくなってて悲しいったらありゃしねェ・汗  メインの裏側に回されちゃっててさぁ~。
 銀魂は、あんまりグッズには手を出さないにしよう、と決めてるので(エリザベスとジャスタウェイのモノは別)、主に本とか買いました。

 んで、関連グッズ買うとカードシール?がもらえるんだけど、中身わからない系なんだよっ!!怒
 ワンピのポストカードとかんときは選べたのにぃぃぃ!!!

 案の定、ドS王子がカブりました。マヨとヅラが出なかった。
 まぁ、銀サン1枚だけでも出たからいいんだけどさ。


 「ちびボイス」っていうフィギュアがあって、欲しいんだけど高いのなー。700円近いの、1個。それで中身わかんない系だと、オクで買った方が確実、とか思っちゃって、買えなかったわー。買い物王、ぼちぼち守りに入ってきたよ??(笑)
 んでも、杉田ボイスが入ってんだから、絶対絶対手に入れるけどな!!!(握り拳ぐっ)


 杉田ボイスと中井ボイスの入った目覚まし時計、やっぱ買ってくるべきだったかな・・・・。(頭抱え)



 梨乃さんからいただいた杉田ボイスのBLCD(年下攻めですってよ!キャーーーーー!(ノ≧▽≦)ノ)を聞くのがとりあえず涎出そうなほど楽しみですv うひひv




● COMMENT FORM ●

ありがとうございました~

えんじゅさんの貴重なフリーダムを、さいて頂きありがとうございました(笑)
なまら楽しゅうございました~
…私の形容詞「ちっこい」しか合ってませんよ(笑)
美術館オフも楽しみにしてます~

うへへv

こちらこそありあとやんした~~vv
その後、「急な呼び出し」(笑)もなかったみたいですね。ぷっ。

美術館オフもよろしく!
その前に、じゃんぷしょっぷでエコバッグ買えたらメルで報告するであります!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/42-2e80c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

