2017-10

スポンサーサイト


【キレ語バトン】

 梨乃さんのとこで見たバトン。

 方言だかのバトンはヤったことあったけど、ちょっと違うのでヤってみる。
 同じドラム県民なのに、梨乃さんと回答が違うのがおもしろい(笑)。


 以下、中身。



・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

 ※ルール※
  存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
⇒意味分からんわ。

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もっぺん言ってみれや。

Q3.「なんですか?」
⇒なんだって?

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だっけ、言ったねか。

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒なんでそうなるが。

Q6.「静かにしてください」
⇒静かにしぇー。

Q7.「違います」
⇒ちげーや。

Q8.「ふざけないでください」
⇒っざけんな。

Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやれてばて。

Q10.「うるさいです」
⇒うっせー。

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒おめーに言われたくねー。

Q12.「消えてください」
⇒消えれ。

Q13.「気持ち悪いです」
⇒きしょっ。

Q14.「私ではありません」
⇒オレじゃねーや。



 あああ。

 文字だとこう、ドラム弁の雰囲気が伝わらない!ww



 短いし簡単なんで、皆さんヤったらいいんじゃないかな。>見たいだけww





● COMMENT FORM ●

>Q6
「しぇー」ってのが可愛いスなぁぁぁ!!
思わず萌えてしまいましたよw
ちにみに私は普通にうるさいも静かにしてくださいも「うっせぇ」で済ませますよw

んー。
字で書くと可愛いwかもしんないけど、実際の発音はこう、もっと鋭い感じなんですよねー、威嚇系の(笑)。
「しぇー」には萌えますけどね、確かに。(ぷっ)ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/425-7d150295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

