2017-09

スポンサーサイト


武器バトル

 なんかおもしろくてずっと見ちゃってます。


 「相関図ジェネレータ」の方のところにある「武器ジェネレータ」

 ここに「武器バトル」っていう多人数参加型ゲームができたみたいなんです。

 これがね。

 なんかすっごい楽しいの(笑)。



 何回か参加してみたんだけど、その履歴が残らないのが残念。

 今までで一番最高は6位でした。


 いつか1位とかになってみたいなー。

● COMMENT FORM ●

なんだこれ!

今ちょっと覗いてきたけど、よくわからん!(笑)
でもなんか面白そうだな、今度いっぺんやってみるかw

わからんことないってww
参加のところに名前書いて、眺めてるだけさぁ。
名前3個まで参加できるから、ヤろうぜーvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/427-571a92ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

