2017-08

スポンサーサイト


嬉しい!

 プレゼントきた!!(ノ≧▽≦)ノ


 なんかすげーびっくり!
 これあれか?さ・・・・さ・・・・なんだっけ・・・・あ、さぷらいずってヤツ!?ww(なんでしどろもどろなんだよ)


 受け取っての第一声は、「えっ、なんで??」でした(笑)。
 誕生日にはまだひとつき早いし、えーとえーと???みたいな。


 んでも、ありがとうございますKさんんんんんん!!!

 嬉しいーー!!

 超嬉しいーーーー!!!>2度言いました。



 えっとぉ、うちわと、CDケースと、入浴剤2つ~~vvv

 CDケースは、早速こないだ出たドラマCD入れて、飾ってニヤニヤしています(笑)。
 もちろん、オレンジとパープルの面がこっち向きですvv
 いや、ブルーとグリーンの方もめっさかっけーけど。


 そんでもってうちわ~v
 うん、確かに全員の「服のぴちぴち具合い」がサイコーです!(ぐっw)
 でも、「オレの嫁」wwだけが長袖なんですよねー・・・・・・。

 
 脱げ。>オイ



 兄貴の表情がイイ。(じー)

 でもやっぱ、オレの嫁可愛いわー!(ノ≧▽≦)ノ
 いやっふーーーう!!


 入浴剤もめがっさ嬉しいvv
 もうドラムはすっかり冷え込んでますのでね(笑)、ありがたく使わせていただきます。



 ホント、ありがとうございました、Kさん!!
 久々にイイことあった!!って感じがしました。

 やー、嬉しいなー・・・・・。

 オイラも基本、プレゼントするのとか好きなんです。
 でも、されるのって、やっぱ嬉しいものなのね。

 みんな大好きだ!!!>結論




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/429-da15802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

