2017-06

スポンサーサイト


超ヤバい・汗

 次の日曜日、町内の親子レクっていうのがあるんですけど。


 それ用に、ネットで注文しといた品物が届かない!!!!!!!!汗


 どーすんだ、もう金曜日やで!??!
 八十数人分もの品物なんて、急にそこらで調達できひんやん!!泣





 これね、「雨が降ったとき用」の品物なんですよ。

 だから、極端な話、晴れさえすれば全然困らないんですけども。



 日曜の降水確率、50%。



 どっちやねーん!!>泣きながら乾杯





 ほんとっ、ほんと晴れて!?(懇願)


 品物はともかく、雨降ったときの室内でできるゲームの仕切り担当なんですよ、オイラ・泣


 いーーーーーーやーーーーーーだーーーーーーーーあーーーーーーーーー!!!


 
 逃げたい!!!

 超逃げたい!!!!!!

 

 つか、晴れろ!!!

 晴れさえすればいいんじゃボケがーーーーーー!!!(錯乱状態)




 あああああ、荷物ーーーーー!!!

 何で届かないのぉーーーーーーーーー!!!???

 火曜日に、「発送の準備ができました」メルが来てたのにぃーーーーーーー!!!





 ああああ、もう、心労でまた神経性の下痢が・・・・・il||li _| ̄|○






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/430-c36c3a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

