2017-10

スポンサーサイト


終わった・・・・・・。

恐怖の親子レクが終わりました・・・・・・。



終わってしまえばこっちのもんじゃーーーーーーーい!!!おらおらおらおらーーーーーーーーーー!!!!>どんなテンション



もう朝からイーさんやらユバ氏やらに弱音吐きまくりメールを送りつける始末。



始まってしまえば、文字どおり座るヒマも息つくヒマもなく、怒濤のような行事進行の波にただただ翻弄されまくっていましたとさ。

数々のハプニングに襲われつつも(何で弁当が違う小学校に届いたりしてんだよ・怒)、とりあえず事故もなんもなく終わったので、嫌なことはもう忘れてしまいたいと思います。




ういー。


疲れた。


足がぞうのようだ。>間違いではナッシング・涙



きょうはもう寝るです。



● COMMENT FORM ●

・・・やきにく
・・・じゃなくて、役に立てなくてごめんにょ~(泣)

もう芝刈り機でひき殺していいです・・・
ごめんなすぅわい・・・

お疲れ様でした~。
そろそろドラムにトリ(コミケ用語でデカイくちばしの宅配業者のこと)が飛びます。
今回はトリでいきます。

やきにく・・・。喰いたい、常に。>肉食ケモノ

残念ながらうちに芝生はないので、芝刈り機は所有しちょらんのです。
なんとかでっち上げましたので、お気になさらずv
つか、またなんかあったらお願いします!>頼る気まんまん(笑)

トリですね?りょーかいですv
ああん、楽しみ~~~!(ノ≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/433-fd441f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

