2017-07

スポンサーサイト


キリ番とか

 なんかやっぱり踏むとテンション上がる。

 霞京さんちのブログが、このたび10000hitになったとのことで。
 おめでとうございます~~!(ノ≧▽≦)ノ


 ちなみに9999を踏んだのはワタクシでした・・・・(笑)


 うがっ、惜しいなこんちきしょー!!、と涙にくれかかったワタクシですが、霞京さんたら太っ腹v
 素敵SSがうpされてました。
 みんな行ってくるとイイ。




 ところで、ミクシィのほうで、オイラんとこのあしあとがやっと4000到達いたしましてん。

 踏んでくださったのは、尻違いの妹2号(だからHN書けってw)でした。
 ありがちょー!(ノ≧▽≦)ノ



 ・・・ま、オイラは太っ腹ぢゃないのでなんも出ないがな!(威張りっ)




 えっと、昨日の鍵コメ様お返事。

 

 おお、教えてくれてありがとう!
 そうか、登録アド以外にも通知設定できるのか。知らんかった!
 そうすればいいのはわかってたんだけど、登録アドしかダメなのかと思ってて(笑)。
 設定するようにするです~~v

● COMMENT FORM ●

おぉ∑

ここでわざわざお祝いされるとは思ってなかったっ!
有り難うございますっ(平伏)

そちらも、ミクシ4000越えおめでとうございます(*^▽^)/
9999になってるのは寝る前に確認して、「お、明日確実一万ヒットだなー」なんて思いながら眠りました(笑)
ふんで下さってありがとでしたv(←この一文だけ見ると怪しい(笑))

お礼にもなってないよーなSSでしたが、読んで貰っただけで幸い・・・V

ではでは♪

ホントはコメ入れようと思ったんですけど、めんどくさくなりました。(そんな正直な!w)
こんなとこから愛を叫んでみました(笑)。サーセン。ww

個人的には9という数字が大好きなので、「9999」は実は大変嬉しかったりするのですvv
でもって、霞京さんはもっとSS書いたらいいんじゃないかな。
どんどんうpするといいんじゃないかな。
100番単位くらいにうpしたらいいんじゃないかな。>無茶ぶり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/436-2a634b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

