2017-08

スポンサーサイト


ウラ県民性診断

 なんかたまたま見かけて、ほほう、と思ってヤってみた。
 ウラ県民性診断


 まず、オモテの県民性。抜粋。

 「友情に厚い情熱家」


 新潟の人は、勤勉でコツコツ努力するタイプが多いようです。
 新潟県は、農業県だけに、保守的で流行にも疎く慎重ですが、意外に見栄っ張りな部分も……。また、律儀でお人好しな性格でもあります。お酒好きの人が多いのも特徴です。
 女性は、「女房にするなら新潟女」といわれたほど、働き者で夫につくすといわれています。

地域別?の性格。

 新潟市以外の人は、真面目で几帳面ですが、明るくておおらかで社交的です。情にも厚いし心優しく、マメで世話好きで、辛抱強いし包容力もあります。
 いいことばかりですが、結構見栄っ張りなのが欠点。
 さらに、保守的で何事にも慎重だから生活の変化を嫌います。男性と同様にお酒の強い人が多いようです。
 流行には関心が薄いですがブランド志向はあります。


 うーん、あんま当たってないような・・・・。
 勤勉でもないし、コツコツ努力とかもしないもん。>堂々と言うなや
 お酒ダメだしなー。
 見栄っ張り・・・・汗 そうなのか?だったらサーセン。



 で、ウラの県民性の結果。
 なんとなく伏せて見るww


 Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……三重県タイプ


ウラ県民性診断


 三重県・・・・。
 つか、ここでも見栄っ張りって言われてる(笑)。どんだけだ、オレ!ww
 やっぱあんま当たってないよ・・・。
 だって、弱音とか吐きまくりだもん!!(笑)



 ちなみに、ウラのオイラと相性のいい男性のタイプ。

 1位、貯蓄を愛する生活堅実家の愛知県の男性。ww

 2位、研究心旺盛の頑張り屋、滋賀県の男性。

 3位、勤勉だが何事にも慎重、島根県の男性。


 アバターのビジュアルからといくと、愛知県の男性が一番好きかな?
 でも、滋賀県のはなんかちょっと昔の杉田っぽいし(笑)、岡山県は眼鏡だしな・・・。
 迷うなー。>そういうんじゃないから。


 

 あんま恋愛関係的な診断とかヤったことなかったんで、たまには(笑)。
 みんなもヒマなときにヤったらええんちゃうかな。



● COMMENT FORM ●

なんすか!なんすかこれ!(笑)

梨乃さんもヤったんだ~v

つか!Σ(笑)
なんて素敵な結果!(ゲラゲラ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/437-0fe36d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

