2017-07



宇宙レベルで

 いぢめられてる気がする今日このごろ。


 ホント、ここ数日のオイラに対する天気の意地悪っぷりったらないよ。


 雨だけは避けたかった親子レクの日にばっしゃばしゃ降りやがったその次は。


 小学校のプールの監視、っつー今日のこの尋常じゃない暑さ。


 どういうことだコラ。


 昨日、一昨日あたりは最高気温28度とかいうてたのに。


 なんで今日は33度もあるんじゃコラ。


 暑かった・・・・・・。
 マジで暑かった・・・・・・。


 久々に汗だらっだらかいてきた。


 せんちょの結婚式まであと1ヶ月もないのに、今さら変な日焼け跡ついたらシャレにならんので、厳重に日焼けどめ塗ってったけど、やっぱちっと焼けたなコレ。ひりひりするもん。

 ただでさえ、肩にナスカの地上絵みたいな日焼けしててみっともないってのに。ねえ、イーさん?(笑)


 
 あー、あしたはママンの誕生日だなー。
 ことしは貧乏だし、どうしよっかなー・・・・。(ぶちぶち)


● COMMENT FORM ●

もういっそ、いろんな柄を織り込んで、タトゥーのようにしてしまえばいい。

そしてナスカの地上絵のごとく、観光名所にして金を取ればいい。


…って、取れるかっ!(怒)

そっかー、タトゥーかー。
もう、一回日焼けしちゃうとタトゥー並みに落ちないもんなー、オレ。
去年の日焼けがまだとれないうちに、ことしのナスカ絵だもん。

・・・しょぼん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/438-e8bbbfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

