2017-09

スポンサーサイト


ガタケ

 えらいこっちゃ!!汗

 明日でガタケットが100回目なんですってー。
 すげいすげーい!おめでとーーーう!!

 あ、ガタケットって、新潟コミックマーケットのことですよ。補足補足。


 でもって!!
 何がエラいこっちゃ!かというと、100回記念(?)でだと思うんだけど、そこに声優の池田秀一さんと古谷徹さんが来るんですってーーーーーー!!!


 行きたああああああああああああい!!!!


 ドラム日報見ておたけびあげてたら、ダンナに「行ってこいよ」と言われましたけど。


 行けるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


 子供連れてなんてごめんだね!ね!?梨乃さんんんんん!!!!!!????




 あーーー・・・・・・・。なんで夏休み中なのさ・・・・・・・・・・・・・・。






 池田秀一さんと古谷徹さんなら、世間的には当然「シャアとアムロ」なんでしょうけど、うちの子供たちには通じませんでした・汗
 ハハ、ファースト世代なのに観たことなかったんだよね・・・・ww

 でも、「シャンクスとカーグラフィックのナレーションの人」で通じました。(爆笑)
 ダンナがカーグラいつも観てるもんで。



 はー、それにしても・・・・・・。
 行きたかったなーーーーーーあ・・・・・・。

 フツーにガタケに、でもイイや。
 「お昼のテーマ(爆)」で、拍手しまくりたい。


● COMMENT FORM ●

ガタケに乾杯(完敗?)

ええ、子連れなんて御免被りますっ
兄メイトだって、子連れは避けたいのに(涙)

それにしても、行きたかったっス(号泣)

いつか、二人で行きたいよねぇ、二人で!子供抜きで!www

生池田さんと生古谷さんが観れるチャンスなんて、これからの人生で多分もうない・・・・・。il||li _| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/440-06c089d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

