2017-10

スポンサーサイト


やっと

 2学期が始まりましたぁ~・・・・・。

 まあ、きょうはまだ給食も始まってないから午前中に帰ってきちまったけどね。

 でも嬉しい~。(笑)



 ちなみに本日はジャガ仏の誕生日です。



 ジャガ仏が言うには。

 「自分が小学生だったころは、2学期が始まる9月1日なんて、来てもぜっっんぜん嬉しくなかったけど、親になったらわーい!!って思う。誕生日的な意味とかでなく。」




 ホント、そのとおりだねっ。

 こんなに待ち遠しい日はないよ、親にとって(笑)。






 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/443-c2a118ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

