2017-08

スポンサーサイト


つよさメーカー

 うそこメーカーさんの新作。

   つよさメーカー


 勇者○○のつよさを教えてくれます。

 せっかくなので、家族でパーティ組んでみました。


 そんなにおもしろくないので、伏せてみます。

   まず、オイラから。


 つよさ・えんじゅ


 「すばやさ」が低すぎる。
 動かざること山のごとし、的な勇者。
 もう、冒険なんてやってらんねーよ、動きたくねーもん、くらいの動かなさ。




 次いで、ジャガ仏。


 つよさ・ジャガ仏


 「こうげき力」、弱っ。
 こんなに運のない人とパーティ組んでよかったんだろうか、と思わないでもないでもない。
 あ、オイラとパーティ組んだのが運の尽きだったのかも。




 次に長女まんぼう。


 つよさ・まんぼう


 すごいHP。
 しかし、おバカさんである。




 さらに、次女チュン子。


 つよさ・チュン子


 こいつもおバカさんだ。
 しかし、勇者に「もどかしさ」て・・・・・。




 そして、ムスコぺこぽん。


 つよさ・ぺこぽん


 い、いやらしさ・・・・・??




 仲間は多い方がいいかなと、ちゃいろんも。


 つよさ・ちゃいろん


 誰か!! 回復魔法!!!汗
 これじゃ、足の小指をぶつけただけで棺桶行きよ!!汗
 勇者ちんかす並みよ! 画面真っ赤じゃない!汗




 最後に、ちま。


 つよさ・ちま


 あっ、おまえ結構MPあるじゃん!?
 早くちゃいろんを回復してやって・・・・って、「やさしさ」低ッ!!!Σ





 こんなパーティでは、何にも倒さないうちに全滅決定。


 
  



 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/444-b1abbd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

