2017-06

スポンサーサイト


ちぇっ。

 ハハの夏休みも終了。

 明日から仕事来ちゃうそうです。ε=( ̄。 ̄;



 こんなに仕事すんのがイヤになったことないなぁ。

 やっぱ、今までどおりに仕事しても給料半分しかもらえない、っていうのが響きまくっとる気がする。

 やる気出ねーよ。あーあ。



 でもって。

 今まで仕事は仕事にしか使わないパソでやってたんです。
 ウイルスとかコワイから、ネットにもつないでないデスクトップのヤツね。
 「使えない子」として有名な、ういんどうずえむいー。

 それでもちゃんとそれで仕事できてたんですけど。

 今度、PCを全部音声ソフト対応に変更することが決まって。(会社でね。オイラたちには事後通告)
 えっくすぴーにしろと。

 えむいーじゃダメだと。しかも、びすたでもダメだと。
 だから会社指定のPCを新しく購入しろや、ってことになって。

 買わされたワケですよ・・・・・・。

 まだ、えむいー入ってるヤツ、全然使えるのにね。
 捨てるにも金取られるしね、PC。



 今年してきた貯金、あっさり消えてなくなりました。
 
 しかも、これからは全然貯金なんぞできそうもないし。
 払うとこに払ったら何も残らんですばい。

 まいったなぁ~・・・・・。
 お金のいいのだけがとりえの仕事だったのに。
 そうじゃなきゃだれもやんねーよ、こんなの・怒


 
 だらだらと愚痴でした。
 んでも、やっぱ毎日更新していきたいとは思ってます。
 一言だけでも。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/446-6158f31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

