2017-08

スポンサーサイト


嬉しかっただけ。

 今日、一日中かかってやってた。
 動画からの画像切り出し。


 なんでこんなことに一日もかかんの?!って言わないでちょ。
 うちのおじーちゃんPCはね、プリントスクリーンがたまにしか使えないのよっ!!
 コピペだってたまにしかできないんだから!!!(#`□´)・:∴


 この、「たまに」ってのが問題。
 たまにできるから修理にも出しにくいし、買いかえる思い切りもできないという・・・。まだらボケ?汗




 以下は、切り出した画像でつ。
 杉田に興味ない人は見ない方がよいかと思われ(笑)。


    杉田


 ははははははははは(笑)
 なんでわざわざよりによって女装してる画像なんだよ!!(自分にツッコミ)




    杉田2



 いやーーーー、でも可愛いいいいいいいいい!!!(身もだえ/バカ)
 この人、イベントとかでもあんまり笑った顔しないんで、貴重だと思うの、これ。
 

 オイラ、ロングストレートヘアってーのがツボなのな、女子キャラの。ワンピでも、一番好きなのはビビちゃんっていうのの最大の理由はそこだったり(笑)。
 で、なんでかこの人、女装っつーとロングストレートなのなー(笑)。 正確にツボを突かれるオイラ。ぷぷっ。

 しかも、これ黒いミニのドレス着てるんだけどー。
 途中でB地区丸見えになるわ、共演してる方にいきなり胸部分引きずりおろされるわ、それが原因かどうかわかんないんだけど緩んできちゃって最後には脱げかけるわで、おばちゃん大騒ぎしましたことよーー(笑)。

 しかも、途中で髪の毛が口に入ったらしくて、舌をね、ぺろって出すのが激エロで~~~~~~~~~!!!!(ぎゃーーーーーーー!!!/思い出した)


 いっそ脱げ!! 剥いて犯すぞこのヤロォォォォォォォォ!!!って絶叫しましたとも。






 とりあえず、画像の切り出しのやり方はわかった(つもり)なんで、たまにこっそりミクシィのトップ絵とかに使おう・・・とか思いました。
 ・・・・作文んん??!!







 
 

 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/45-d5803e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

