2017-07

スポンサーサイト


ブログ通信簿

 いろんなところで見かけてたブログ通信簿をヤってみました。


 通信簿



 ブログ年齢がリアルっぽくてイヤだ(笑)。
 見た中で、一番年上のような気がするのだがどうか。


 風紀委員じゃなかったよ、イーさん(笑)。
 新聞委員か、へー。

 てか、ナレーターにはパソコンの知識が要るのか。知らなかった。
 ナレーターになれたら、声優さんたちともお近づきになれるかしら。きゃっ。>なれねーよ

● COMMENT FORM ●

へ~

彩子さんはじめ、皆バラけたなw
うん、PCの知識ってところが、
とっても引っかかりますが…(笑)。

ほほーう。新聞委員とは、なかなかあっているのでは・・・と。

図書委員とか新聞委員とか、言い得て妙なのに、環境委員・・・?

環境委員てなに? 何やればいいの?(汗)


とりあえず犬の世話は頑張ります。
(環境関係ない)

>ユバさん
 そだね、みんな違ってておもしろいww
 幾つあんのかしら?
 ほかに、お友達ブログにて「生徒会副会長」、「一般生徒」を確認いたしました(笑)。
 PCのことなんか、一回ぐらいしか書いてねーけどなー???


>いそらっつ
 マジで!?
 新聞委員合ってる?
 なんだろ、スクープ狙ってる感じとかすんの?(どんな感じだ)

 うちの学校だと、環境委員は草取りとかごみ拾いとかするよ!w
 とりあえず掃除とかしてみたらいいんじゃないかな?(笑)

・・・それじゃ尚更無理だな。

環境委員を辞任させていただきます。
私は私の事を客観的に・・・(以下省略)

あなたとは違うんです!(流行語大賞決定)

辞任早ッ!Σ
しかも、掃除で挫けたのがバレバレだ!(笑)
まあ、イヌの世話も広い目で見たら環境に関係してるかもねー・・・・。

せくしーまりんちゃんのお腹にダイブ!>危ない(いろんな意味で)w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/451-a093efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

