2017-07

スポンサーサイト


出張でした・・・。

 へとへとです・・・。


 なんだろな~、なんでこんなに疲れるんだろな~。

 精神的なモンも多分にあるんだろうけどさ。小心者だし。
 朝から下痢しちゃうしね。



 しかも、ぼちぼちだと思ってたらやっぱり来ましたよ、花粉症。
 鼻水警報発令!!!みたいな。
 鼻の下だけお化粧つるっぱげ!!!的な。



 でもって、連ちゃんなんですよ・汗
 明日も出張。

 もう寝ます・・・・・。ε=( ̄。 ̄;


● COMMENT FORM ●

お、お疲れ様です…!!
私は出張ないのでその大変さがわからないですけど、、、。
移動中に杉田と神谷ボイスをエンドレスループ再生したらいいと思います!!ww
あー、私はえんじゅさんのもとに出張したいです。笑

何が大変て、無事に目的地につけるかどうかなんですよ!!
毎回毎回ドキドキですよ、ドキドキ!
何せ、ゲームの中でも迷子になりますからね、ワタシ。(えへん)>威張るな

てか!!!
それはあの、「うちに嫁に来たい」という意味でいいですね?!(なんでだよ)
来たら帰さないわよーん!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/452-97b76862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

