2017-06

スポンサーサイト


はぴばーすでーオーレー♪

 っつーことで、誕生日でしたよ。

 ダンナからも子供たちからも、プレゼントどころか「おめでとう」の言葉もなかったけどな。
 完全に忘れられてるか、あえてスルーされてるか、さてどっちだろう。
 まあ、こないだのダンナの誕生日は、あえてスルーのほうでしたけどね、オレ的には。


 また一つ、年ふえちゃったなー・・・・・・。


 もうね、朝ほっぺたについてる枕のあとがいつまでたっても消えないあたりにすっげえ年を感じてる今日このごろでしたから。
 しゃーないねー、今さらー。




 あ、オン友の皆様方、お祝いメッセージとかありがとうございました。(深礼)





 さーて、もう来週の日曜日はせんちょの結婚式だー。
 まだ銀行とか行ってねぇんだコレが・汗
 新札に交換してもらってこなければ。




 そういえば、今日からにいがた総踊り。
 一度見てみたいんだよね。
 つか、むしろ出てみたい。ww
 ボランティアスタッフとかでもいいから、出てみたい。

 みなぎってきた!(爆)




● COMMENT FORM ●

アレ?

ココでいいんだよな・・・


お誕生日おめでとうございました!!!!!!キャッホイ!
そこそこ素敵な一年でありますように!



もーねー
顔なんか鏡で見ないからね。工場長。

うわぁぁぁ!!!
過ぎちゃったけど…過ぎちゃったけど
おめでとうございます!!
いや、おめでとうございました!!
神奈川の某田舎からおめでとうな念でも送っておきますw
あ、杉田×中村CD送らないとですな!

>工場長

あ、多分ココです、合ってます!w
そこそこ素敵な1年(笑)。
うん、身の丈って大事だよね。絶望先生も言ってたもん。w
鏡なくて見なくても生きていけるさ!キャッホイ!(ノ≧▽≦)ノ


>ゆきなさん

神奈川からのおめでとうな念、しっかり受け取らせていただきました~!(笑)
杉田×中村、あじゃま~す!
楽しみ!キャッホイ!>気に入ったらしい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/455-a256d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

