2017-10

スポンサーサイト


立ち読みWJワンピ。

 ダンナのヤツが慰安旅行でいないの巻。
 のんびり酒とか飲んじゃうよ(笑)。





 でもって、きのう立ち読んできた感想。
 ネタばれ・・・ってほどネタばれもせーへんけどね。
 あんま記憶できねェ脳味噌の持ち主だから。
 もし違ってても、突っ込まないでね。
 何しろ立ち読みだからね。


 まあ、先週までの切ない感じと違って、またなんかわくわくな冒険のにほいがしていんじゃね?ww
 やっぱ、ワンピのこういう雰囲気が好きv


 で、あれルフィは狙ってあそこに飛ばされたワケだね、くまに。
 目的地に着くと、ああやって肉球でけがのないようにだけど、強制的に着地させられるのかな。



 でも、やっぱバラバラからのスタートかぁぁぁぁ~・汗
 せめて2、3人ずつまとまった感じで固まって飛ばされてないだろうか。


 組み合わせはアンリミテッドな感じで。>とーぜん、前のほうのゲームね(笑)。


 でもって、特盛り祭り(笑)。
 ルフィにはある意味猫に小判だよね、このお宝も。
 これがあーた、あのラブコックさんだったらきっと、みんなと再会できてもハート目のまま元に戻らない、とかの副作用ぐらい起きてそう。
 下手したら、あのままあそこで一生を終えても悔いは残らなそうかもしれない(笑)。



 それにしても、またのきのこは・・・・。ww
 ゴムだから、さぞかし伸びるんでしょうな・・・・。www


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/456-d5307583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

