2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶色いモノ

仕事が、いきなりフル稼働じゃないと追いつかない!汗

やってる仕事を中断して先こっちやって、って言われたのを始めたらまた、やっぱそれもやめてこっちね、みたいな。

自分が何をやってんのかわかんなくなっちゃうううううううう!!汗


はー、しんど。







ところで、明日は市の全部の小学6年生が集まる体育大会?的なイベントやるそうです。
連日連日、練習で暗くなんなきゃ帰ってこなかったよ、長女ってば。


・・・・・・・何の種目の選手でもねェのに。(ぼそ)


あれだ、運動神経ばっかりはオイラにもジャガ仏にもないんで、その辺はわかり切ってますんで。
そっとしておいてあげて。(目頭押さえつつ)(あー、疲れとれる)(ぐりぐり)


でもって、天気予報的には何の心配もないし、(むしろ今さら日に焼けまくりんぐだな・汗)おべんとうが要るワケですよ。

今月は、ほかにも妙におべんとうの要る日がいっぱいありましてですね。
ハハとしては、なんつかこう、遊び心?的なモノを発揮したかったりします。


今までにも、魔獣モード風なゾロおにぎりだの、卵焼きのジャスタウェイだの、いろいろつくって遊んできたハハですが。


ねこ型おにぎりがつくりたいの。

簡単そうでしょ?
丸いおにぎりに、耳つけりゃいいんだもんv

でもって、希望としては三毛のおにぎりをつくりたいんです。
白はごはん、黒はのりでいいとして。

茶色いモノ、って何がある~??




思いつかないんだよなぁ~。
おかかだと、確かに茶色いけどなんか可愛くなんないんだよねぇー。


何かいい茶色、ないっすかね~??

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/458-4643c016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。