2017-10

スポンサーサイト


うそこメーカー

またまた新作。
この頻度はマジすげーと思う。



今度のは、協力技メーカー
また、二人の名前を入れるヤツですな。


ま、お約束でジャガ仏と。


 協力技・ジャガ仏と


いきなり別れちゃいました。



これだと、すごいのかどうなのかわかんないので、名前借りても怒らないだろう、と思われるお友達の名前を拝借。>無断



まず、イーさんと協力してみた。


 協力技・イーさん



成功率が低いです(笑)。




次に、ユバ氏と。


 協力技・ユバさん



きったないなー!w
3D酔い限定のときの技かと思われ(笑)。




イーさんとユバさんの協力技も見たかったので、ヤってみた。


 協力技・イーさんユバさん



成功率が超納得の結果になりました。ww




勝手に遊んだ上に記事まで書いて、お二人ともサーセン。>謝ってはいるが事後承諾。





● COMMENT FORM ●

これを見る限り、オレ協力する気ナッシングですね…(汗)

攻撃力も低っ!
か弱いからvvv(脳内が)

攻撃力は高い。

…でも嫌だそんな攻撃(笑)。

「ロロノア・ゾロとサンジ」やってみた?
さっすが熟年夫婦ねvv

>イーさん
 技名はなんかかっこええけどな?w
 一体どこがフラッシュするんだ!?みたいな・・・(笑)


>ユバさん
 せーの、でゲロッ!とかかなぁ・・・??

ロロノア・ゾロとサンジ、もちろんやりましたともさ!ww




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/459-f68dc19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

