2017-06

スポンサーサイト


あすは

せんちょの結婚式~~~~♪


写真、いっぱい撮るぞぉ~~~!
つか、うちのデジ亀くん、旧式だからなー・汗 だいじょぶかなー。


とりあえず、資源回収当番なので立て看板を片付け次第、出発しますよ。>何だかな
県庁所在地は遠いのだ!w


でもなんか、天気予報見ると微妙なの。
雨マークついてて、確率50%。
どっちやねーーーん!!(久々)


おかしい・・・・ムスコは呼ばれてないのに・・・・でも一緒に車に乗っけていくけど・・・・だからなのか・・・??どんだけやねんムスコ・・・・。


まあ、今日みたいに暑いよりましなんで、いいや。>ドラム、日本一暑かったよもー。






長女と2人で、せんちょの晴れ姿をガン見&激写してくるぜ!!









そうそう、さっき長女の足の指にマニキュア塗ってたら、通りがかった義父に「・・・・・水虫?」って聞かれたわ。
笑っちゃって笑っちゃって、もっそいはみ出しちゃった。
足だから、そのまま放置したけどな!w




● COMMENT FORM ●

気象情報です
新潟市東区、ただいま…土砂降り(笑)

明日日中は…どうでしょうなぁ
佐渡が晴るみたいなんで、大丈夫そうなんですけどね

気象情報ありがちょー(笑)

・・・やっぱ雨だったねー。
念のため、ムスコを連れて行くのをやめてみたりしたんだけど(笑)、雨だったねー。
前日みたいにあんなに暑くなかったし、花粉も落ち着いてくれてて助かったけどねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/463-48c171c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

