2017-08

スポンサーサイト


てけてん。

せんちょの結婚式のこと。




写真もまあまあ撮ったんだけど、本人の許可なしに載せるのもどうかなって思って。
お料理の写真とかも撮ったんだけどさ。(途中から)(最初のほうは来るそばから全部喰っちまってた)(どんだけ)




うちを余裕持って出たはずなのに、割とぎりぎりな感じで到着。
やっぱり県庁所在地は混むわねー・汗


受付はホテルの3階。
披露宴会場は30階(31階建てのホテル)と聞いて、高所恐怖症の長女が「ここの10倍も高いの!?」とか言って半泣きになる。



移動して、披露宴開始。
さっすがせんちょの結婚式、外人さんイパーイ・汗
い、いんたーなしょなる!>無理すんな自分

司会者の人も英語ペラペラで、日本語進行の後に英語が。
え?ここ新幹線の中?みたいな錯覚に陥る。>引きこもり主婦は新幹線の車内ぐらいでしか英語に接しないから。想像力の限界。



黒と赤の色打ち掛けでせんちょ入場。
やっぱ和装のお化粧はふだんのメイクとは違うし、めがねっこせんちょにめがねがないしで、長女が「誰?!」みたいな顔してたのがおもしろかった(笑)。



乾杯が済んだ後、しばらくしてからちょこちょこっとせんちょのそばに行って写真撮らせてもらう。
間近でダンナ様を拝見した後に、席に戻ってから長女が「お婿さん、工場長にそっくりだよね・・・」って言うので「はい???」ってなる。
工場長・・・?(一番最初に、マイミクさんの工場長が浮かぶ。が、ないないないない、それはない。だって多分(多分ておい)あの人女性なはずだし。)(あとはマムシ工業の工場長しか浮かばない。が、ないないないない、それもない。だってあのおっさんテロリストだし。)

「工場長って、誰よ?」
「テレビに出てるじゃん、ピンクのヘルメットかぶってる人だよ」
「・・・・・・。」(ますますわからない)
「えっと、平成教育・・・何とかっての。父さんがいつも見てるじゃん」
「・・・ああ!」(やっとわかった)

スピードワゴンの、あの人な!w
安達祐実のダンナかぁ・・・・うんうん、まあ言いたいことはわかるな。ww
雰囲気似てる。井戸田・・・何とか。(フルネームまではわからん)
あの人をうーんと背ェ高くした感じ。
つか、ダンナ様相当背ェ高くね!?
かなり高いせんちょが、かなり高いヒール履いてても、さらに高かったぞぉ?w


そうこうしてる間に、せんちょ退席。
しばらくしてからダンナ様も退席されたんだけど、そのときの曲が「ポニョ」ww。
その後、長女は「ずっとポニョの曲が頭の中で聞こえる~」って言ってました(笑)。


でもって、白いドレスでせんちょ再入場。
うんうん、やっぱキレイだわー!!
全身の立ち姿とか、写真に撮りたかったけどさすがに無理だった。残念。




その後は、ご友人のスピーチとか、新郎のおじさまによる生演奏とか、なごやかで大変いいお式でした。
せんちょのお友だちの方とか、感動して涙ぐんだりされてましたけど、当の本人のせんちょはずーーっとにこにこしてたので、オイラもずーーっとにこにこしてました。
泣かなかったんだぜ!(何いばってんだ)



あ、そうだ。
最後にちょっと残念だったこと。
引き出物に、せんちょデザインのカトラリーとかがついたらよかったのにー。あれ、超かわいいから欲しかったー。

  勝手に宣伝(笑)

ね?可愛いでしょ?
やっぱ自力で買っちゃおかな、これ。w





おめでとうせんちょ!
結婚しても、遊んでなー!
長女のヤツ、「のそちゃんの赤ちゃんだったら絶対可愛いよね!ものっそい可愛がる!」って決意してました(笑)。気が早いにもほどがある。


以上、10年ぶり?ぐらいに出席した結婚式話でした~。てけてん!




● COMMENT FORM ●

私の回りではまだ結婚した人ってまだまだ少ないんで、これからが楽しみです!
私自身結婚まだしてないですしww
友達のきれいな花嫁姿みてハァハァしたいですww
それが一番楽しみだなぁ!(気が早い

ハアハアて!Σ(爆)
楽しみ方、間違ってない!?w
いや、でもそうかも・・・。>納得しやがった

そーだね、ゆきなさんはまだお若いからこれからだねーv
なんかでも、ああいうのって何故かラッシュが起きるからね。
気をつけないと、財布に直撃するぜ!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/465-41e9cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

