2017-06

スポンサーサイト


立ち読みWJ。

立ち読みっていうか、医者の待合室で一応座って読みました。
ワンピしか読めてません。

もう記憶にありませんが。w

一応ネタバレー。

それにしても、特盛りである。ww

こんなにいっぱいおっぱいのワンピって、なかったよね~?
わっふ~う!(ノ≧▽≦)ノ


それにしても、ここの女子たちは金の玉、欲しがり杉。(爆)
もしサンジだったら、あげちゃいそうだよな!わはははははははは!!!

男ってそんなもん!?みたいな誤解をいろいろ与えるルフィ。
てか、これチョッパーとか、フランキーとか、ブルックとかでも、おかしな誤解を与えたことはたしかだけども(笑)。


一応全員ちゃんとビブルカードを持ってるようで一安心。
きっと会える。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/468-23effe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

