2017-06

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO第2期開始

待ってましたよーーーっ!!

すんごい待ってた。
こんなに待ってたのも久々っつーぐらい待ってた。
ガンダムGATEでカウントダウン待ち受けもらってくるぐらい待ってた。
土曜日がティエリアの画像でね・・・ってどうでもいいわ!(#`□´)・:∴


きょうは幸いにも義母がいなかったので、リアルで観ることができたんですけども。


さっき、この記事書くためにもっかい見直そうとしたら・・・・・・・録れてねーでやんの!Σ
ちょ、ダンナ!怒
これ、どーいうことだおいいいいいいい!!
何の陰謀!?
「予約、入れておいたはずなんだけどなぁ???」じゃねーよっっっっ!!
なんという失態!!!万死に値する!!!(#`□´)・:∴



「地球へ・・・」のときも第1話だけ録れてなかったしよ~・汗
OOの第1期も、第1話録れなかったんだよ??
出鼻をくじこうとしてんのか?ああ?怒


以下、感想というより、嫁へのヲタケビ。


第1話「天使再臨」。




ああ、再臨してましたね、確かに。
刹那のエクシアが連合軍にやられかかったときに、確かに再臨してきてました。
あれのことですよね?
天使って、あれのことですよね?
てか、むしろあのメタボガンダムの中に乗ってるコのこと以外ないでしょ?
あ、それともティエリアの中の人のこと!?(自重しろい)




ルイス・・・・・。
そうか、宇宙に出たか・・・・・。
だいぶ病みキャラになっちまってましたわね。
痛々しいのぅ・・・汗



つか・・・・。セルゲイとソーマて、なんで同じ家ん中にいるんさ?
デキたのか?デキちゃったのか?ああ?>下世話ww



OPが変わったところに入ってた。
開始24分て。
でも、うばーわーるどは好きなんで、えがったvv
てか!!!
あのティエたんの顔!!!
なんであんなに切ない表情してるのよおおおおおおお!!!
可愛いったらねえぞこのやろーー!やろー!ろー!ー!(エコー)
ヤられた!あの顔にヤられた!完全にヤられたーー!!(笑)
自分が乙女座だったことにこれほど感謝したことはない!!!ww

2期のアレルヤは、両目出てますのん?

これ、クリスもリヒティもロックオン(ニール)も全員いるのな・・・。
泣ける~~~。




でもって、やっぱりロックオンはライルだったんでつね・・・・・。
予想しとったけども。

ニールと同じ顔なのに、全く違う性格、とかなんでしょうか。
ティエたんの心中を考えると、なんかもうオイラの平坦な胸が激しく痛むんですけど!!!泣


最後んとこ、ちょっとあの、王留美とマリナ姫の区別が一瞬つかなかった。
リボンズのとこに来たのが王留美だよね?
テレビのニュース観てたのがマリナ姫でいんだよね?(誰に聞いとんのじゃ)





んでも、いろいろ面白かった!
幽閉されとる(らしい)アレルヤを、刹那とティエリアが救出するのが今から楽しみでしゃーないです。







● COMMENT FORM ●

ちょ、ダンナ!しっかりしてよ!

万死というかSATSUGAIせよ!!

my motherも「ちゃんと設定したのに・・・」ってよく言います。

灰にしてやろうかと思いますね。

だよね!?
ダンナ万死!!
言ってやってよパス太くん!(笑)

「ちゃんと設定したんなら、ちゃんと録れてるはずだろーがよォォォォォ!!!!」(#`□´)・:∴

つか、その後の「関口さん」も録れてなくってさァァァァ!!泣
マジでSATSUGAIしてもイイ?>パス太くんに聞くのかよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/478-4161b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

