2017-11

スポンサーサイト


立ち読みワンピ

また、長女とムスコの通っている耳鼻科で、ソファに座って読みました。>立ち読みちゃうやん

2人の鼻の調子が非常によくないため(長女は一日じゅう鼻かみ続けてるし、ムスコは夜鼻血出した)、「もっと頻繁に通え!」と叱られたので、どーせまた読めるしー、って思って、ワンピしか読んできませんでしたーん。

てか、知らない漫画ばっかになってる・汗
好きじゃない感じのが多いなー。(=_=)


ネタバレってほどじゃないけど、隠します。




ハンコック姫(あえて姫という名で呼びたい)、ふつくしいわ~vv
「つい、出来心で・・・」(違ったっけ?)

そういうこと、ありますよねーーーーーーー!!!???>全面的に味方かよ



で、いきなり会っちゃったよ!Σ
いやん、姫の背中にはナニがあるの!?
模様・・・模様・・・・・。
なんか伏線あったっけかーーー??全然思い出せないわー・汗

姫には、ぜひまたメロメロメロウを出してもらいたい。(メロンパンナちゃんの技みたい)(アレはメロメロパンチだったっけか)
そして、ルフィにスルーされてもらいたい。ww



● COMMENT FORM ●

美しい~~~

お久しぶりです。

ええ、わたしもメロウメロウ喰らうかも。
めっちゃかわいいやないの。ナイスバデイやないの。

うん、でもおっしゃるとおり船長は効かないと思う。
だってナミさん好きだもん(セリカ視点では)
突撃コメント失礼しましたvv

にょっ、お久!

間違いなく石になっちゃうよね!w
て、やっぱアレ能力者なのかのう?

ルナミかどうかはともかくとして(笑)、ルフィに最も効果のない技だとは思うな!
ハンコック姫が、ルフィに電撃をスルーされたときのエネルみたいな顔をしないことを祈る・・・・汗

ちゅーっす!!
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ジャンプも久しく呼んでません。ワンピ以外全く分かりませんナきっと・・・・(笑)
プロフのアイコンめっさワロwww
ちょーっと復活ぎみのJ でした~♪
また来る!!

おおっ、またまた久しぶりの人が!(ノ≧▽≦)ノ
ちょびっと復活おめ!w
なるべく出てきて遊んでにょ!

プロフアイコン、ワンピじゃないけどわかるん?w
中の人つながりのネタ画像なんですが(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/479-1231129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

