2017-07

スポンサーサイト


銀誕

銀さん、誕生日おめ!(ノ≧▽≦)ノ

銀魂好きさん、みんな凄すぎる!(ゲラゲラ)
名前入りケーキあたりはもうフツーなんだなー。
工場長のお花つき電報で、マジ噴いた(笑)。


オイラは、脳内の中でこっそり静かにお祝いするよ・・・。




てか、これから「(有)チェリーベル」が始まるのでさわさわ・・・じゃない、そわそわしております。
初デジタル化!イエー!
ちゃんと聞けるかな。パソ爺頑張れ!フリーズするなよ!?汗



それにしても、何だか最近の鈴村さん人気は凄くね?
今、彼に風が吹いてるのを感じますな。
え?オイラの周りだけ?w
そんなことないよなー?

特にあの方(笑)のハマりっぷりは、もはや暴走の域に達しているのでわ?と他人事ながら心配になったりもします。
まあ、ちゃっかりCDやらDVDやらのご相伴にあずかってるんですけどね(笑)


私信!
DVD&CDの追加、あじゃまぁす!
天使(笑)の声もポスカも欲しいです!!(ノ≧▽≦)ノ
何も言わなくてもわかってくれるアナタのことがスキダカラーーー!!(古)



んでも、握手会とかマジでうらやましい。
会ったら、ますます好きになっちゃうだろーなー。
そいや、杏ちゃ。が「鈴は妖精だから!」っつってたな(笑)。
激しく同意しますけども。
鈴村さんがフェアリーだったら、神谷兄さんは間違いなく天使だから!!!
ツンデレ天使!いやっふーーーう!(ノ≧▽≦)ノ>はいっ、妄想入りました!

そうすると、杉田は何だろう・・・?
ああダメだ、「仙人」とかワケわかんないのしか出てこない(笑)。
エロ仙人。
いやいやいやいや!そんなこと思ってないから!嘘だよおおお!!ww



オイラはまだ杉田にも神谷兄さんにも・・・・ってか、声優さんには会ったことがねぇよ!Σ
いつか、本物見たいなぁ~・・・・・。


おっ、そろそろ時間だ。
じゃあ、チェリベ聞いてきまーーーす。




● COMMENT FORM ●

どうも、暴走の域に達しているアノ方です!
いやいや、マジで誰かストッパー持ってきてくれ!!銀行残高の減り具合に絶望した!(笑)

DVD&CDの追加発注。そして声とポスカですね!
トークショーから帰ってきた週末にでも送るわ♪
無事に初生チェリベも聞けたし!!
いいっ!いいよ、鈴は!!!
あなたの天使・・・確かにツンデレでした!!オイラもうっかりツンデレビームにやられるところだったが、フェアリー鈴の笑顔でこの世に留まることができたぜ!!
鈴バンザイ!!

あっ、どうも暴走さん!(略し杉)
いつもあじゃまぁす!w
てか、ストッパーなんか持って近づこうもんなら本気で張り倒されそうだから、オイラはイヤです!>きっぱり

毎週の東京通い、おつです!w
そうか、あの天使はビーム出ますか!?そりゃ腐れやべェ!(爆)
あー、みてぇなー、オレの天使ー。w

そうそう、デジタルチェリベ、AMんときよりシモネタ率上がってたw
毎週楽しみだねっ!(笑)

ちょ

おま

ココで言うなっ!
なんかすっげ恥ずかしいじゃん!!!



一緒に行こうよぅ!
イベント行こうよぅ!同世代ぃー!(工場長のがお姉さんだろうけどなwww)

わはははは!w

いや、言わせてくれ!
マジで噴いたんだ!
「こちらに坂田銀時さんて方は・・・?」的なあたりで!(爆)


マジでか?!
マジで一緒にイベント行ってくれる?工場長。
いつか憧れのジャンフェスとか、行きてぇのさ。
つか、オレのほうがお姉さんだよきっと!汗

行く行く!絶対行こうよ!

工場長が毎回
若い子に囲まれて

どんだけ心細い思いしてると思ってんだ!www

いーじゃない!ww

人生において「若い子に囲まれる」なんてそうそうないよ?!w
んじゃ、イベント行けるその日が来たら、ぜひ工場長のお供に加えてもらいますわ!(笑)
なんかこう、「うっかりはちべえ」的なポジションでひとつよろしく。>なんで水戸黄門だ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/483-e17fbc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

