2017-06



杉田誕生日!

杉田ーーーーーー!!
誕生日、おめでとおおおおおおおおううううう!!!(ノ≧▽≦)ノ
今日、これからスウィートジャンクションあるから、聞くのが楽しみーーv

最近ずーーっと眼鏡っ子だからさぁ、杉田くんたらぁ。
どんだけアタシのツボを心得ているのよおおおおおおおう!(CV:小林ゆう)



鈴村愛暴走中vのあの方から借りたDVDとか、うっかり子供の前で観れないね。
かーーーわーーーうーーーいーーーいーーー!!!

杉田がしゃべってるときに家族がうっかり発言でもしようもんなら、完全に平常心を保ってない状態で「うっさいわ、ボケがぁぁぁぁぁぁ!!(#`□´)・:∴」とか言っちゃいます。
うへへへへ。>反省の色なし


かわいいよねー。
かわいいよー。
最近、ラジオとかでもあんまりナオジの話、しなくなったと思わない?>誰に聞いてんの


 猫と不審者


この嬉しそうな顔が結構好きで、仕事パソの壁紙にしています。(爆)
一見不審者っぽいとこが何とも・・・。ww


webにうpされてる画像、できればあんま白目じゃないほうが嬉しいんですけど。w


● COMMENT FORM ●

不審者!

あきらかに不審者だよコレ!wwwwww杉様おめでとう!!!


これ何処の猫ちゃん?
神にゃんこ先生?

いいでしょう?この見事なまでの不審者っぷり!ww


神にゃんこ先生はロシアンブルーらしい。
顔つきからして、多分外出自由な猫さんだね、こりゃ。
三毛っぽく見えるから、こんな顔でもおにゃのこなのかも。ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/484-c487bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

