2017-10

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO ♯2

やっと観れた・・・il||li _| ̄|○

つか、あんな時間に観たって、もう既に待ち受けもらえる時間は過ぎてるワケで・・・。>いや、まあ前回のももらってないんですけども(笑)。

ティエたんだったらどうしよう!!(頭抱え)(遅杉)



つか、また早くガンダムGATEに登録せねばな・汗
ティエリアボイス、まだもらってないのが結構いっぱいになっちゃってる。腐れヤベー。




あっ、感想ね、感想(笑)。
興味のある方だけ、どぞー。




ええっと・・・・・。>おい

パイスーティエたんが可愛いことぐらいしか・・・。>おいおい


いや、登場人物が多くってさー。
新登場さんもいるじゃない?
しかも、まだ登場してない主要キャラもいるしさー。>コーラサワーとか、サーシェスとか。
ぼへっと観てると、「え?え?今のって・・・?」とかになっちゃって(笑)。
1話につき、2~3回は観ないと把握できないと思われ。(しかも、そんな時間はないと思われ)(結局わかんないままだと思われ)(くどいよ)




まあ、感想っていうか、思ったこと。




ライルは、ニールよりちょっとだけ髪の毛短いのな。


アンドレイ・スミノノフ役の声優さん、ちょっとアレじゃね?(ぼそ・汗)


ハムの言ってる「カタギリ司令」って、あのカタギリとどういう関係?



てゆーか、今週なんか作画が乱れてません!?
ワタシだけの感想ですか!?
なんかっ!!
ティエたんのあごの形とかっ!!!
美しくないんですけどっっっ!!!!(#`□´)・:∴



ダブルオー、ツインドライブシステムはいいんだけど、太陽炉ついてるのが肩ってどうよ。
ずばっ!とヤられちゃったらどうすんのさ、そんな剥き出しで。



スメラギさん、2年間もカタギリさんとこにいたの?
それって、わざと?
知ってて、転がりこんでたのかな?
んでも、少なくともカタギリさんのほうは好意を持ってるみたいですけど。

てか、バラしちゃってよく連れてこれたな。
カタギリさん、無抵抗だったん?w
スメラギさんを刹那に持ってかれちゃって悔しがってはいたけども。



ニューロックオンは、カタロンのスパイ、と見るべきなのか。



マリナはなんで捕まったん?>バカ



リューミン・・・。
あっちにもこっちにも情報を漏らして、何がしたいんだ一体。
てか、ネーナが!!Σ



イノベーターは、何も言わなくても考えが通じるのな。
リジェネ以外のほかの子たちはまだOPにしか出てきてませんけど。
ホーマー・カタギリって、だから誰よ。ビリーの親父とかいうオチか?



セラヴィー!Σ
やっぱ接近戦には向いてないよ、メタボだから!
パージしたら何て名前になるんだろう。
ガンダムアジエンスとか。



リボンズはどっから画面を見てるのっ?
どこにカメラがあんだよ。
アヘッドについてんのか?オンボードカメラ的なモノが。

リジェネのセリフは、イヤミなのか?シェー。




初ED。
曲は、はっきり言ってちょっとあんまり好みぢゃないです。サーセン。


てか!!
ティエが!!!
ティエがスーツ!!!(ノ≧▽≦)ノ
いやっふーーーーう!!!



鏡に映ってる自分の顔を撃ってるとこもイイ!!
周囲にはイノベーターたち。
やっぱ、ティエの出自は・・・・・。






ライルを見て衝撃を受けるフェルト。お約束。

てか、ティエたんおまえもか!!Σ






そしてアレルヤ。
「マリー」て、おい。
4年間、考えてたのはそれだけかよ(笑)。

おっ、いよいよ奪還作戦開始ですにょ。






思いのほか長くなったな(笑)。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/485-ac0463e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

