2017-07

スポンサーサイト


立ち読みワンピ

そうか、連休前だから土曜日発売だったのか。

って、フツーにきのう立ち読んできましたよ。


以下、またワンピのみの感想。
ネタバレー。

結構時間なくて、大急ぎだったんで最後まで読んでないんだけど、今週のワンピがほぼ真ん中ら辺にあったのは、何か理由があったの?>購入組に聞いてみる




出た、メロメロメロウ!
で、やっぱり船長スルーした!(ノ≧▽≦)ノ 予想当たったずぇーい!w
姫様がエネルみたいな顔になったらどうしよう、と思ってたら、姫じゃなくてルフィがあんときの顔になってた!(爆)
船長は、なんかワケわからんことが起きるとあの顔になるんかね?w




ぎゃーーーっ、3人とも石になってしまうの巻!Σ( ̄□ ̄;)
ホント、これ元に戻るの?ねえねえ?汗




姫様、妹たちに放り投げた!こいつも他力本願だ!汗
2人とも蛇っぽい!
毒とかあったらルフィでもヤバい~~~!!








イルガイズ参戦メンバー、おつ!
ことしは行けなかった・・・(めそり)

てか、オンリーだけじゃなくて、割とこの連休、みんなして東京集まってないか?

いいなぁー。
いいなぁー。>重要なことなので2度言いました。



今日は親戚が集まって夕ご飯でしてん。
案の定、リアルで「ガンダム」観れてもはん・汗

やっとみんな帰ったから、早く確認したいのに(ちゃんと録れてるかどうかも含めて)、義父が緒方拳のドラマ観てるから、テレビがあかない・・・・ッッ!!泣

イライラ。
超イライラ。

● COMMENT FORM ●

こんばんわであります。
最後の著者コメントに
『掲載順を気にする方、今回この位置なのはボクが原稿が遅くなった。スミマセン』
的コメントが書いてありましたww
ジャン○車に置いてきちゃったので正確な
コメントではありませんが…

わお、花柳さんいらっしゃいませヨーw
教えてくれてありがとう~v
なんだ、原稿遅くなっただけなのか、よかった~。
いや、よくないか・汗
遅くなると掲載も後ろになるんだ、ジャンプって。へーーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/486-25b489b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

