2017-07

スポンサーサイト


入浴剤

家でふだん使ってる入浴剤がちょうど切れた。


ちゃーんす!(きゅぴーん)


てれててっててー。(ドラケモんがアイテム取り出すときの音)


「霞京さんがくれた、銀魂の入浴剤~~~!」>貰ってんじゃねーか




ハハ「これ入れてみよー!ねーねー、これ入れてみよー!」

長女「え・・・?ああ、うん・・・・」


てめっ、なんだそのテンションの低さ。
ハハが浮くじゃねーか。この空気から浮きまくりじゃねーか。
ほらっ、ほらほらっ、もっとテンションあげてこーーーう!!>なんで入浴剤でそんなに




春っぽいのと秋っぽいのの2種類。
どっちにする?とダンナに聞いたら、秋だから、というあったりまえの返事で秋っぽいのになりました。

「椿の湯」だってさ。

お湯が、ほんのり赤くなりました。


ムスメらは喜んで入ったんだけど、ムスコのヤツ、お湯の色を一目見て、「何、この色!! なんで赤いの!?」と驚愕。>入浴剤のやりとりうんぬんのときにヤツはいなかった


でもって、よせばいいのにダンナのヤツ、そう聞かれて「うん、おとーさんさっき怪我して血がいっぱい出ちゃったから」とか言いやがって・汗



案の定、ムスコのヤツは怯えて湯船に入れませんでした。il||li _| ̄|○



そんなお湯、オイラだってイヤだわ!バカ!
ムスコのヤツ風邪引いてんのに、何してくれとんのじゃダンナめ!(#`□´)・:∴




春っぽい「桜の湯」で明日リベンジ。(握り拳ぐっ)


● COMMENT FORM ●

それは

お父さんの血じゃなくてね、
銀さんの鼻血色の風呂だよ★(笑)


パッケージ重視で買ったので、中身がどんなお湯かは今初めて知りました!

椿の湯か、いいなぁ♪

恐らくピンク色な桜の湯なら、グロイ連想は浮かばないだろうから(笑)
息子さん、良ければ入ってくださいねっ(笑)

わはははは!w
桜の湯はだいじょうぶでした!(ノ≧▽≦)ノ
てか、チョッパーの湯みたいだな、とか思ってました。(ハハが)

そうか、銀さんの鼻血の色か。
・・・・・・それでも入りたくはないな・・・・。ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/488-bfb4086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

