2017-08

スポンサーサイト


金デジラジ

「金曜日のデジタルラジオ」の略。>何を勝手に



「12人の優しい殺し屋」(やさころ)の次は、「(有)チェリーベル」。
ある意味、ホントあたしのためのプログラム!?って誤解でドキがムネムネしちゃうような金曜日。




てか、やさころの終わりで杉田までが鈴さんに無茶振りしとるし。www
「鈴村さんが、秋なすとサンマについて語ります」www
語らねーよっ!(ゲラゲラゲラ)


で、チェリベはチェリベで、杉田ネタから入るしな!ww
先週の鈴さんの「杉田ファン、ステーイステーイ!」始まりにも笑ったけど。
今週の「誕生日おめでとうコメ」始まりにも受けた。
ていうか、トンプソン声の「♪わたーしのーぉ、おはかのーまぁえでぇー、はっぴーばーすでぇーー!」で、ホント死ぬかと思った。
死因が笑い死にって、死んだ本人は幸せだろうけど、残された家族はやってらんないだろなー。>どうでもいい



いあー、今週もほんとおもしろかったんだけどさー。


チェリベ、一時停止とかできないのが困るなー・汗
ちょうど、櫻井孝宏の青春を捏造するコーナーのあたりで席外さなきゃなんなくなってさー。
最後のほう、聞けてへんねん。il||li _| ̄|○

やさころとかは「音泉」でも配信されてるから後でも聞けるんだけど。
チェリベも置いてくんないかな。
それとも、どっかで聞けたりする??>誰かに問いかけてみる


● COMMENT FORM ●

チェリベな、ボイスレコーダーで音録ったで?
最初のは録り忘れたけどな。
30分間悶絶の金曜だよ。すげーよ、あの破壊力!

そうそう、とうとうチェリベのDVDが揃うで!
揃ってなかった最後の1本落札したから(笑)見終わったら回すからね~!

あー、そうそう!
アレはまさに「破壊力」っつーべきだよな!
凄杉る(笑)。
デジラジになってくださったおかげで、こんな辺境の地ドラムでも毎週聞けますたい。ありがたやありがたや(笑)。

で、「落札」しましたか(笑)。
いまだに暴走中なんですね・・・。>ほろりw
回してくださるのが、もうホントありがたい!(ノ≧▽≦)ノ
楽しみ杉て、何か出そう!>何がだよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/491-18a14df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

