2017-07

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO#3

きのうも義母がいなかったので、リアルで観れました!

もういっそ毎週いなくてい



以下、感想。
観てもいいや、な方だけどうぞ。

リボンズ「ぼくは、イオリア・シュヘンベルグの計画を忠実に実行している」


先週は、「イオリア・シュヘンベルグ・・・・っ!」って悔しげだったよね?
ううむ、オイラが一番気になるのはここら辺ですねー。

イノベーターたち、ヴェーダ、そしてティエリアの関係。

ティエリアがイノベーターたちと対立するのか、それともソレスタルビーイングを裏切ってリボンズサイドに寝返るのか。


ええ、ワタシ「紫の天使しか見えてません」から!!!!>梨乃さんに私信(笑)。



つか、ネーナもイノベーターなのか?
なんか毛色が違う気がすんだけど(笑)。






「かわいい教官殿」って、ライル!てめェェェェェェェ!おもて出ろ!って、宇宙じゃねーか外っ!汗



複雑フェルトとつよがりティエたんですか。
三角関係とか、やめてくださいねホントにもー。

「おおお、おとーさん、そんなこと許しませんよっっっっっ!!」(#`□´)・:∴






ちょ、スメラギさん!
その集合写真もっとよく見せてくれませんかッッッ!?
ティエたんかわえええええええええ!!(ノ≧▽≦)ノ






さじ、どーすんのかね?(ぼそ)






あれま、ネーナだ。
リューミンめー。
おまえも知ってただろーによー・怒





「なにっ、アレルヤが見つかった!?」のティエたんかわええええええええ!>つか、何しても感想それしか言ってないですね、オイラ。w

てか、尻もかわいいよ尻も。>ハァハァ(ブリーフィングルームのシーンにて)


うひひひひひひひひひひょひょひょ!!!>ライルを睨むシーンでマジでこんな声出ちった。子供の前だっつのな。俺自重。






ティエたんが笑った~~~~あ!いひゃひゃひゃひゃーーーい!!!>壊れた
「それでこそ、スメラギ・李・ノリエガ」だって。
褒めた!褒めたよーーーう!!!>もちつけ





うひゃわーーー!Σ( ̄□ ̄;)
ホントにすごい作戦!ww
トレミーごと海に突っ込みますかーーー!!??





「残りの2分でもう一人を助けたらどうだ」って、ティエたーん・・・・・。
オイラはそれ反対だよーう・・・・。
助けたら、マリナはもう姫としては地上に戻ってこれなくなるんちゃうの~??

って、何でオイラはマリナの立場なんか気にしてあげてるんでしょう?(ゲラゲラ)






アヘッド対セラヴィー!
なんか、ティエたんの名ゼリフ的なモノがいっぱいキターーー!これ絶対着ボイスになるよね?!ね!?>何の確認ですか






やっぱりまだライルはカタロンサイド、と。(メモメモ)






リアルな話しすると、4年間もあんなミサミサみたいな監禁のされ方してて、いきなり走ったりはできないわよねー?(笑) まあ、そんなこと言うとトイレや食事はどーしてたのさ、的なことになるから言わない。きっと、超兵だから、っつーことで。ねっ?(笑)






「行くぞ」って一言だけのせっちゃん。(あ、もうオトナだからせっさん、ですかね?)
かっけーなぁちくしょー!ww





ソマたん、拉致フラグ。ww






カタロンの兵士たちの中に神谷兄さんいる???ww






ティエたんが!ティエたんが優しいーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ

「変わらないな、君は・・・・。」

「・・・そうかい?」

「無理に変わる必要はないさ。・・・・・・おかえり、アレルヤ。」



いい顔で、いい声キターーーーーーーーーー!!!!(吠)







てか、また待ち受けもらいそこねてる・・・・・・il||li _| ̄|○

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/492-ccbae90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

