2017-08



コープスパーティブラッドカバー

「コープスパーティブラッドカバー」のドラマCDのキャストが発表になったらしいですよ。


≪キャスト≫
 持田哲志:下野紘
 中嶋直美:佐藤利奈
 岸沼良樹:中村悠一
 篠崎あゆみ:釘宮理恵
 持田由香:矢作紗友里
 刻命裕也:杉田智和
 篠原世以子:新井里美
 森繁朔太郎:柿原徹也
 鈴本繭:こやまきみこ
 宍戸結衣:遠藤綾 他



 主人公の哲志はヘタレっぽさが下野さんで合ってる気がする。(酷w)


 杉田が刻命!Σ( ̄□ ̄;)wwww
 そこに来たか!(ゲラゲラゲラ)


 岸沼がゆうきゃんなのな。
 これは結構いいかも、とオイラは思う。

 
 あゆみがくぎゅかぁww
 「あっはぁ!」って言うのかな?言うのかな?>言わねーかw


 先生が綾さーーーんvv
 むひょーーー!>何に興奮してんだ

 


 てか、ブラッドカバーは結構グロいねー。
 最初「エログロ」って聞いたのに(誰から)、グロばっかりでエロないじゃん!!ww
 由香が尿意を我慢してるぐらいじゃ、ちっともエロじゃないわよ!(#`□´)・:∴
 杉田がエロくしなさいよ!
 エロボイス当てなさいよ!(どこにだ) 


 このグロさをドラマCDでどこまで再現できるものなのかしら。
 あの無駄にリアルなSEとかもちゃんと再現してもらいたいわねー。ww
 内臓が床に落ちる音とか、あれはよかった。>褒めるんかい

 あ、オイラ意外にグロには耐性ありますにょ。
 「零」系とかはダメですが、ブラッドカバータイプは平気っぽい。


 


 ・・・って、朝っぱらからとんでもないこと言うてますねww
 違うんだ!
 夕べのうちに投稿しようと思ってたんだ!
 なのに、FC2が「混んでっから、後にしろよバーカ!」って冷たく言うから!!

 朝から気分悪い記事うpしてサーセン。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/494-1c410743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

