2017-07

スポンサーサイト


ヤベェ!

激カワイイ!!!Σ


 ロボとルッカ


このルッカのかわいさは犯罪!!!



・・・・・誰かに似てる、とかは言わない方向で(笑)。>わかってる!わかってるのよーう!!

もう、昔からこういうキャラに弱かったのね、そうなのね・・・・・。(ごーん)





あー、クロノトリガーまじ欲しい。

予約すると、サントラついてくるっていうんだもん。>でも高い・汗

でもさでもさ、「クロノのテーマ」とか「マールのテーマ」とか「カエルのテーマ」とか「ロボのテーマ」とか、あげくにメインキャラでもないサラまで「サラのテーマ」ってーのがあるのに。



なんでルッカのテーマがないんじゃ!!!



ルッカかわいいよルッカ・・・。


● COMMENT FORM ●

そういえばクロノクロスにも名前だけ、
チラッと、ルッカが出てきてたっすよ。

私はクロスしかしてないんですが、旦那はどっちもやったんですって~だから、『買わねんけ』て言ったら…『ドラクエも2つ途中だし時間ないから、とりあえず買わない』って…
『軟弱者オオオオ』←使い方正しいですよね?(笑)
て、心の中で叫びました
vitamin X 途中だし遥かも途中だけど、色々欲しいです(苦笑)

>パスタくん
 へー、そうなん?
 クロスはやってないんだよねー。
 ルッカは鳥山絵だとまるっきりアラレちゃん(笑)だけど、鳥山テンテーも紫髪で眼鏡っこが好きなのかしら?>バスタくんに聞くのかよww


>梨乃さん
 ワタシはトリガーしかやってないんだ(笑)。
 ダンナさんは両方ヤったのか!Σ
 いや、買ったらいいよ。買って、オイラに回してくれるとイイよ(笑)>他力もここに極まれり

 そいや、緊急連絡があるんだった!Σ
 明日の午後にメルします。>ヒマがない(ケータイ打つの時間かかるから・汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/495-419bd4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

