2017-08

スポンサーサイト


着バイスw

先日の「めざましテレビ」にて、神谷兄さんの「流れるような罵倒ボイス」が紹介されたようで。

あれは、聞いた途端オイラも即だうろーしましたけど(笑)。
DGSのは、使えないんだけど(笑)、なんかほしくなるのなww
「はい、ほねっこ」も「スースーするよ、小野くん、スースーする」もちゃんとだうろー済みです。
あ、「小野D、ゆーさっく!」だけもらってないや。ww
どうしようかね、アレ・・・。



で、何とかアニマロマックス(アニメロミックスね)の着バイス(ボイスね)、杉田と神谷兄さんのをフルコンプいたしました。
pick up voiceのとこの。>草月さん、ワタシもとーぜんイタイのももらってきてあるよ!聞いてニヤニヤしてるよ!(私信w)




で、来月からどれもらってこようか迷ってんの。
絶望先生にいこうか、モノクロームファクターにいこうか・・・。ううむ。

ぶっちゃけ、モノクロームファクターは観てないもんで。
神谷兄さんのはなんかかわいいキャラっぽかったよね??
基本、ティエリア系が大っ好きだ!!のオイラには、方向が違うのでは?とか思ったり思わなかったり。

やっぱ、素直に絶望先生にしとこかな・・・。


兄メイトにも、絶望先生いっぱいあるしねー・汗
あれも早くほしーい。

でもって、ガンダムGATEにも早く再登録したいのよ!
もらってきてないティエリアボイスが結構ふえてきちゃってんの!汗
ティエリアーーー!!好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(#`□´)・:∴>ウザい上にイタい








てか、それより何より悩んでいるのがケータイの料金プランなんでつよ。
オイラのケータイ、キノコのグッズくれたりする会社なんですけどね。

今度、なんだっけ?パケホーダイダブル?とかいうのがふえたっしょ?
これってどうなん???
サイトとか見てもさー、わっかんねぇんだよっっっ!(#`□´)・:∴

パケホーダイだと余りまくるし、パックだと足りないオイラには、いいプランなのか?
だれか教えてー。
キノコの国に住んでる人とか、いないのー?>どこだ

● COMMENT FORM ●

呼ばれて飛び出ちゃいますw

こんばんわでございます。
えんじゅさん!!すごい!!ww
全部持ってんですね!!意気込みが違いますね!
そうなんですよね…DGSのはドコで使うの?wって思いつつ、欲しいですよ…(じゅるり☆)
モノク/ロームはそうですね…神谷兄さんは
かわいい系っていうか、癒し系っていうかw
ぼんやりした役でしたね>ヒデエw
私の今のメールの着信音、糸色先生ですwww
どうせ!チェーンメールとかねずみ講の勧誘とか出逢い系ワンクリック詐欺とか!~
っていうヤツですwwwwwおすすめデス☆>薦めちゃうのね
余談ですが…
あたくしも、きのこの何処モでございます。
今、パケホー/ダイ契約中です。
携帯から毎日、you/tubeも見てるんですけど、
パケット通信料が10月13日現在で、
514187パケットでございますww
こんだけ使っても、パケホーダイが3900円ぐらいでしたでしょうか?w
なのでお得っちゃーお得ですね。
で、新パケホーダイだと、4000円何がしですよね、MAXで。
なので、今のままのほうが、あたしはお得なようですw
十分なほど元を取っておりますねww
そして、分からんのがダブルってナニ?ですよ。
パケホーダ/イダブルのダブルって何
でしょか…
分かったら私にも教えてくだはいw

おっ、草月さん釣れた!ww

なんかアニマロマックスだけじゃなくて、ポイント目当てでどわんごつながりの別のとこにも入ってるのね?でも、それがどこだったか忘れちゃって、退会できないの。>バカ杉る
せっかくポイントあんだからっつってだうろーしてたら、なんかフルコンプしちゃった・・・w

糸色先生は、「どうせ迷惑メールに決まっています!」だけ持ってる(笑)。
勧められちゃったから、来月はやっぱり絶望先生もらうことにします!(ゲラゲラ)

てか、パケごじゅういちまん・・・!!!!ww
動画とか見ないからなぁ、オイラ。>一日じゅうパソ前にいるので必要ないw
何ヶ月か、パケホーダイにしてみた月もあるんだけど、どーも損した気分で。>実際使ってないので大損(笑)

っつーわけで、パケホーダイダブルにしてみましたよ!w
来月ひとつきそれでヤってみます。ためしに。
でも、何がダブルなのかわかるかどーかは疑問です・・・・(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/498-cbad5460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

