2017-08

スポンサーサイト


行きたいところ

最近、嬉しいことに何人かマイミクさんがふえまして。

その皆様のお住まいの県、全部未踏の地。(通過除く)



行ってみたいなーーーーーー。




てゆーか、まだ和歌山も行ったことないもんなー。
行きたいなー、和歌山。
和歌山駅で、駅長のたまの写真を撮りまくりたい。できたらなでこなでこしたい。
んでもって、えんじゅが浜(字忘れた)で、全力疾走の後、みかんと梅干しをもっさり食いたい。
南紀白浜ってとこも、こないだテレビで観たけどキレーだった。行ってみたい。



でもって、にゅーまいみくT様お住まいの広島ね。
あ、ここは未踏じゃなかった。
高校の修学旅行で行ってるわ!ww
原爆ドームは見たけど、ああいうのはがきんちょのころ見てもあんま心にも記憶にも残らないわねい。
宮島とか、すっごい見たいのね。
あと、広島のおこのみやき食いたい。
カキはあんま好きじゃないからいいや。生カキなら食いたいけど、広島のカキは生用じゃないって聞いたしな。>どうなんだろ




で、S様お住まいの愛知県な。
ここは、通過ぐらいならしたことあると思うんだけど。
数年前、ダンナが毎年名古屋に出張行ってたけど、オイラは行ってないんだねー。てれってれー。>櫻井さんかよ
名古屋の喫茶店の凄さを目の当たりにしてみたいなー。ww
手羽先おいしいので有名って聞くけど、そこらでフツーに売ってんのか?よくわからん。




つい先日住所を教えていただいたK様お住まいの県も、未踏の地だった。
何があって何がおいしいのかの知識が全くないくらい、知らない土地(笑)。
富士山とかがよく見えるんだろーなー、ぐらいの。
よくわかんないから、なおさら行ってみたいかも(笑)。






いつか、お金とヒマができたら(宝くじにでも当たらないと無理な話)、日本全国オン友在住の地を回ってみたいもんですなー。
まずは、北上してうーたんとこスタートな。w
でもって、北海道に渡って、太平洋側を南下していく感じで。
九州まで行ったら、また今度は日本海側を北上。
いいよね!(ノ≧▽≦)ノ
やってみたいなー。

うむ。夢は大きく。www



● COMMENT FORM ●

和歌山。来て来てーーーーっっ!!
タマは和歌山駅じゃなくて貴志川駅なんだ。
うちから結構近い!!(最寄駅じゃないけれど♪)
和歌山ラーメンも是非食して感想頂きたい!!(笑)
梅干鱈腹喰うの?高血圧になりそだのぉ・・・・(笑)
オイラもドラム王国行きてぇよ。
かまくら♪かまくら♪

和歌山来られた際には是非、エスコートさせて下さいませ。お嬢様v

ありっ、そうなの?w>たま
きしかわ?でいいんかい?
あやふやな情報を巻き散らかすブログでサーセンww
ラーメンもいいね!
オイラは細い麺が好きなんだけど、ドラムのラーメンの代表とか言われてるのは麺が超ふっっっっっとくてさあ・汗
ちーともおいしいと思わんの。
いつかぜっっっっってェ和歌山行くから!
遊んでやってくれ!!(ノ≧▽≦)ノ
冬のドラムでお待ちしてますわv(ぷっ)

家からだと富士山見えないんだよねー
目の前の山が邪魔して。
もうちょっと上(何処だ)に行くと見られるよ。




あてくしも本気出しますよ。
本気出して
BIGと
BIG1000と
miniBIG
大人買いですよ。

合計7,000円!!!!!


当てに行ってますよコレ。


どっかにお金落ちてないかなぁ。

えっ、そうなの!?
もう、全県下どっからでも富士山が壁みたいに見えるのかと思ってた。>どんだけ無知w

てか、やっぱ手段はそれしかないっすよね。
オイラたち庶民が大金掴むにはそれしかないっすよね。
ザ・ギャンブル!!ww
工場長、その結果報告をぜひ!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/499-5a0e8372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

