2017-06

スポンサーサイト


正解はアスパラ。

「ネタ一家」とか言われたりすることがあるけども。
ホントにホントのことしか書いてないんですよ、マジで。>そんなにネタだらけなのかうちって





明日は日曜日ですが、小学校の文化祭で、子供ら全員おべんとう持ちで普通登校。
何時に起きたらいいですか?>誰に聞いてんの


役員なんで、オイラもお昼抜き(決定事項)で手伝いせねばならん。
ちょっとー。
豆大福くらいくれてもいいと思うのよー。(豆は取り除いて食べる派です)


まあ、毎年のことなんでしゃーないっすわ。
役員なのはことしだけだし。



でもって、先ほど風呂あがりの子供らに、あすのおべんとうのメニューの希望のアンケートなんかを軽くかましましてん。
うちの子らはちゃんと空気読みますからね。
「まつたけのキャビア乗せ」とか、「松阪牛のフカヒレ乗せ」とか言いませんから。>自分がどんなモンだかわかってねえだろ的な

「たまごやき」(次女)とか、「きゅうり」(ムスコ)とか、「たこさんウインナー」(次女)とか、「きゅうり」(ムスコ)とか。>ムスコうっせェ。おまえのかーちゃんカッパか。いや、オレだよ。




んでもって、ずっと「あれあれ、あのさ、ほら、あんときの・・・」みたいな感じで思う単語が出てこなかったらしい長女。ああ、オイラも最近よくそうなるよ・・・って、あんたはまだ小学生でしょーが。

で、やっと出てきた言葉が「思い出した!ベーコンでアルパカ巻いたヤツ!」




・・・・・アルパカ?



えー。
ちょっとそんなん、近所のスーパーで売ってるやろかー?
これから、買い物行ってみてきますー。


てか、弁当箱あけたら、思いっきり唾かけられちゃうぞv>生きたまま?





● COMMENT FORM ●

やべェ!アルパカ今からで間に合うか!?(汗)
高山病に気をつけて、頑張ってアンデスまで獲りに行って!!
南米遠いなァ!!

にくのにくまきだね。
にくにくだね。

あーワロタ(笑)
アルパカを狩るハハの姿も、想像するとかなり笑えます(爆)

もう、脳内で腹にベーコン巻いたアルパカが駆けてますよ!
どーしてくれんですか!(爆笑)

大変やな、アルパカにベーコン巻く作業も(笑)
ってか、ベーコン1パックじゃ足りないんじゃね?
偶然オイラの家にベーコンあるからアルパカ狩りの後にでも寄ってな~っ!

↑ナニこのチームワークの良さwww

どこで打ち合わせしてんの?
つか
皆さん何故アルパカ知ってるの?

ちょっと待て。
(検索中)

何コレ?
コレ普通の生き物?!www
なんか人面魚みたいになってんですけど!!!

>イーさん
 っとにね~、どんなリクエストですかっつー話ですよ。
 せめて日本で調達できる食材にしろ!と。
 てか、にくのにくまき!(ゲラゲラ)
 ルフィ用メニューだね(笑)。


>梨乃さん
 わははははははは!
 オイラの脳内にも駆けていったわ!ww
 そうっすね、今度会ったときに長女に「もーちょっと国語を勉強したらいいよ」って言ってやってください(笑)。


>ムーン
 いやだから!
 なんでハハ自ら狩りに行く話になってんですか!w
 無理ですから!
 軽く無理ですから!(笑)
 あ、でもムーンとはいつか会いたいなー。
 そのときには、待ち合わせの目印は「ベーコン」で!(笑)


>工場長
 あれ?
 工場長はアルパカ初聞き?w
 こんなん、うちの田舎じゃ水道ひねるとフツーに出てくるで?(嘘ですすいません)

 てか、一体どこをどう検索したら人面魚に行き着くんですかっ!!??(爆)
 どっちかっつったら、ネプチューンの名倉的な顔してない?無駄にまつげばさばさで。ww


 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/500-c55c83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

