2017-09

スポンサーサイト


ニュータイプロマンス

か、買ってきちゃった・・・!ww


なんかもうホント、何やってんのこのおばちゃん、て自分で自分にツッコミ入れながらじゃないと買えないわよ。>結局買うんかい
余りに恥ずかしいから、レジのおねーさんに渡すとこまで、長女にやってもらいましたから。
買いたいのはムスメで、スポンサーがハハ、的な過剰演出までやっちゃいましたから。


そんなにまでして何が目当てかっつったら、応募者全員サービスなワケなんですけど(笑)。
ティエたんのストラップね。>あれあれ、もう一人ついてますよえんじゅさん。(見えません/酷)。
念願かなってつける暁には、当然兄貴には外れていてもらう予定です。(さらに酷)。

てか、これ、2個ほしいー。
でも、そのバアイ、もう一冊この本買わにゃーならん。
長女を使うのは1回が限度だし。(さすがに「これ、こないだ買ったでしょ?」って言われる)

むむー。



まあ、その問題はおいておくにしても、買って損はなかった感じでした。えがった。

マクロスFの超銀河CDついてた。
まだ聞いてないけど。
そのうち、ニヤニヤほくそえみながら、またはヘラヘラでれ笑いしながら聞きたいと思います。


とがいぬワンコの漫画もいいね、これ。
コミックス出たら欲しいかも。


てか!!
絶望先生のページの絵が!(ノ≧▽≦)ノ
なんだこりゃ!ww
一旧さんと糸色先生、無駄に色っぽいですよ!?(ゲラゲラ)
特に一旧さん、これウインクですかっ!?ぼーずのくせに!!(ぼーず関係ないね)


あっはっはっ、とか思いながらもっかい表紙見て腰抜けた。


中村悠一&神谷浩史のピンナップ!?Σ( ̄□ ̄;)



ぎょわああああああああああああ!!!!(見たらしい)



あああああああの、これ部屋に貼ってもいいですか?(誰に聞いてんの)







それにしても、PS2の「ガンダムマイスターズ」欲しいわー、これ。>PS2ないけど
高評価でミッションを終えると、絆レベルが上がって選んだキャラに褒めてもらえるんだってー。
いいなーいいなー。
オイラも「かわいい教官殿」に褒めてもらいたーい。
コーヒー入れてもらいたーい。
ツンってした後に、デレてもらいたーい。(そんなゲームなのか?)

なんか、オリジナルストーリーのセリフが尋常じゃないほど萌えるらしい。

あー、誰かプレイ動画とか上げてくんないかなーぁ。>他力



● COMMENT FORM ●

浩史は訓練場~で一番イカスと言われる教官♪

すみません…人様ん家で暴れてスミマセン!!
ニュータイ/プロマンス!!あたしも相方に
そっくり貰いました!!
ポスター貼ってますwwww
またもや写真とって待ちうけにしてますww
しかし!どーやっても、ユーキャンが見切れて…
クッソ!邪魔だ!どけー!って思いつつ、
写真とってました…。
そんでこのポスター。
ユーキ/ャンが…ンコを掴んでるように見えて…
スミマセン!!ww>大草まなみ風
マクロスラジオ、おもしろかったので、是非!!
聞いてみてくらは~い。>新谷/良子風に

うわはははは!
いや、もう幾らでも暴れてってくださいよ!ww
てか、貰ったのか!いいなぁ!w
アタシは偽装してまで自ら買いましたよ!(爆)
んでも、ポスターは嬉しい誤算でした。
全然気づかずに買ってきちゃった。w
でもって、アタシも思いました。

「中村・・・・邪魔!!!」と。(酷杉w)

てか、どこをどう見たら掴んでるように見えるんですかっ!ww 手の位置全然ちゃうやん!上やん!(爆)
それにしてもこの浩Cは美人。(じー/中村邪魔)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/501-36f86575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

