2017-06

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO#4

一回、ほぼ書き終えたのに記事消えたー・汗
やる気失せたー。


なのでほんのり感想。


以下。


入りの声は、中村氏ですか?>自信なし



「脳量子波」(字合ってる?)っつーのは、テレパシーみたいなもん?
てか、観察されてんのがイヤだねー・汗



てかさぁ。
OPで、ティエリアがガラスケース(培養カプセル的なやつね)に入ってるとこ、よーく見るとナンバリングしてあるのなー。
ティエリアのナンバーは、推測するに「5」。
リボンズが「1」だったりするのかね?

いつの日か、ティエリアとリボンズの直接対決希望!
銃を突きつけ合うとかさぁ!(ハァハァ/何萌え)




トレミーの進路をアザディスタンに向ける、のシーン。
これ、昔のティエリアだったらもっと自分の意見を言い募ってただろうなー。
成長してて、かーさん嬉しいわー。(誰がかーさんだ)
もうね、2期のティエリアの成長っぷりが!!
かわいい!!
かわいすぎるんじゃーー!!!(#`□´)・:∴>結局着地はそこか





出た、チャライル!!>マイミクの愛澄さん命名ww
んでも、ちょっとライルへの認識変わったかも。
ある意味、フェルトのためになったんじゃね?みたいな。

てか、先週の予告だと、このシーンの後にティエリアの後ろ姿が映って愕然とした記憶が(笑)。
例のシーンを目撃したティエリアがハンカチを噛み締めたり、とかだったらどうしよう、とか思って。>いやマジでマジで。



酒の誘いは断らないんだな、スメラギさん(笑)。




リント少佐。
矢尾さんだ。ww




イアンの語るCBメンバーの参加理由。
ティエリアの理由は明らかにはならず。
ヴェーダの指示ではない今、ティエリアの「戦う理由」は何なんだろうな。




「マリーを取り戻したい」ってもなー、アレルヤ。
果たしてマリーがそれを望むのか。




って、ここで後ろ姿ティエたんキターーーー!(ノ≧▽≦)ノ
よかった、ハンカチ噛んでなくて!>まだ言ってる

「昔なら、否定していただろうな・・・・」

今は・・・??





海中での戦闘。
なんか、2期になってからの戦闘シーンが、ほんっとわくわくする!
かっけーんだ、絵とか動きとか!
純粋に、「ああ、いいアニメだなぁ・・・!」って思う。




てか、ミスター武士道キターーーー!!!(大爆笑)
聞いた瞬間、マジつっこみしたよテレビに向かって!
ハムが「ミスター武士道」って!!(ゲラゲラゲラ)
ゾロ!? 迷子!?みたいな。

ハムちゃん、おでこのとこについてるの、角?ww

「僥倖」とか、「生き恥を晒す」とか、確かに言い方は武士っぽい(笑)。




相手がソーマじゃ、たとえ能力が落ちてなくてもアレルヤには落とせまいよ。




あー、やっぱカタギリ司令はビリーの親戚筋でしたか。

そしてまた、ビリーにも「戦う理由」ができた、と。皮肉。






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/502-4403b888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

