2017-07

スポンサーサイト


とりっくおあとりーと!

お菓子くれ。


つか、どんぶりパフェって、超ときめくんですけど。>私信ww






まー、ハロウィンとか言われても、何も特に感想はないんですが。
いたずらなんて毎日フツーにしてるしね!>威張るなや


書くこともないので、ムスコが作詞作曲した歌でも。
当然、歌詞のみですが。
夕べ、ムスコがダンナとおふろ入りながら歌ってたのがおもしろかったのでメモりました。
なので、途中から。後半部分のみです。




 かつおぶしの学校は毎日が旅行ー

 スーパー○○○(近所の実在する固有名詞)のお化け

 オレたちは負けてしまうのさー

 自分の触角をぶっちぎれ

 でもオレは冒険になりたかったー

 たっわーし たっわーし ばーん ばーん どかーん

 かわいいベイビー 小島よしお

 明るいたまごさー

 毎日が損保にじゅうよん

 しっとり つやつや ドラえもん






ダンナが微妙な顔でふろから出てきて言いました。

「ずっと我慢してたけど、最後の1フレーズで笑ってしまった。
 ドラえもんのどこにしっとりつやつやの要素がある!?って思ったら・・・」


たしかにな。
あいつ、ロボだし。

● COMMENT FORM ●

さすが旦那さんは凄いね。

工場長はもう

「自分の触角をぶっちぎれ」


ダメだった。
吹き出した。

機嫌がよいと、なんかいつも作詞作曲で熱唱してますよヤツは。
機嫌悪いとだだこねてるか泣くかしてるんで、常にうるさい男です。
「触角」なんて単語、どこから出てきたんだろう??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/504-08f06675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

